FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お兄ちゃんと結婚すると言ってるうちの妹。 乳首をつままれるとすぐ他の男に種付けされちゃう。 椎名そら
あなたの妹は、世界で一番お兄ちゃんが好き。毎日好き好きアピール連発、将来は結婚する!と約束させられるほど。そんな妹の悩みは、乳首が敏感すぎる事。ちょっとヒジが胸に触れただけで、相手が誰であれ夢中子作りが始まるほど興奮してしまうのです。その快感に負けた妹の乳首でイキまくる自宅内セックスを、結婚の約束までした兄(あなた)は覗いているだけなのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(1件のコメント)
  • そらちゃんの最高傑作とみました
    そらちゃん、初期はいかにもヤンキー娘だったけど、だんだんと垢抜けて女らしくなっている気がします。 この作品はそんな垢抜けてきたそらちゃんの最高傑作かもしれません。 2人の冴えない男がひたすらそらちゃんのおっぱいに手をかけ、しつこいくらいに攻めまくりますが、よく耐えたものです。仏頂面は相変わらずだけど、それもまた彼女の個性。 この子のおっぱいは一見小さいように見えながら、結構あるし、形も、色も、揉まれた時のプルンプルン弾む感じも最高です。