FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人女将の超絶ベロキス全身リップと中出しセックス付きGo To 温泉宿泊プラン 辻井ほのか
温泉宿の着物着た若い美人女将にドキッとしたり着物の下の乳房を想像するのは男のサガ!今作は旅行雑誌会社に勤めている僕に『とある旅館がとてつもないサービスをしてくれる』とDMが来た。すぐに予約した温泉宿で魔性かと思わせるほどの妖艶蛇舌美女が織りなす強烈なベロプレイを覗き見る!「あの…この旅館の噂を聞いて来たんですけど…僕もしてもらいたいです…」、、、そこでは究極の生中出しソーププレイが待っていた!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 天国気分を味わっただろうな、男優達
    女将の秘密の和室で行われている極上のおもてなし、リピートの男性客ばかり ベロが長いことはわかっていたが、これだけ舐めまわされたら相当興奮度アップするに違いない さらに柔らかそうな大きなおっぱいでのパイズリもとても気持ちよさそう 肌の白さや美しさも彼女の魅力のポイントである 最後のオイルプレイを一度でいいから経験してみたい
  • 旅館系の裏風俗っていいよね
    普通のエステなのに…とかリフレなのに…みたいな健全なはずなのに実はエッチなサービスしてますみたいなの大好きなんですよね。 やっちゃいけないことをしてるわけだから、その分高いけどめちゃくちゃサービスがいいみたいなそういうの夢があるじゃないですか… そんなこんなで美人女将とソーププレイが楽しめちゃう旅館がコンセプトの本作。 辻井ほのかさんはまだ若いのに妖艶な雰囲気が出てます、なんで舌出してる顔ってエロいんでしょうねえ…迎え舌でチ○ポしゃぶってくれそうみたいな雰囲気出てるからかな? タイトルの通りとにかく舌を使ったプレイが凄い。この舌とトロけた顔でベロチューとかどう考えてもスケベしたくなるに決まってるじゃん… ちなみにスタイルも大変よろしいので突くたびにブルンブルンです、やったぜ!
  • 女将が招き入れる秘蜜の和室
    もしも泊まった旅館の女将が若くて美人で巨乳でしかもチ●ポ大好きだったら、、、こんなロマンが詰まっている作品でした。 真っ白な肌に柔らかな豊満ボディを駆使して男たちを昇天させる若女将。巨乳パイズリ、尻筋振動騎乗位、男のアナル舐めは必見!
  • わがAV史上最高の女優
    美顔とお口の形、長舌のフェラ、惜しみないアナル舐め、とろけそうなパイズリ。全身極上カルビのよう。 辻井ほのかさんは、黒木瞳以来の私のAV史上最高の女優さんです。
  • 舌がエロい
    3人とも美女で長舌でのフェラやキスは、エロ過ぎで最高です。こんな人達とセックスしたい
  • 女将のベロチュー
    辻井ほのかが美人女将に扮しますが、それほど似合っているとはいえ、最強武器の次になるベロで肉棒をからみだすエロ。 旅館で裏風俗しているって想像出来ないですね。イキっぷりの辻井ほのかのドスケベがね。
  • エロすぎ
    舌が長いってのはこんなにエロいのか… 着物で清楚な雰囲気を出してるのに下着がエロすぎで興奮しっぱなしです 何処を触っても気持ちいいだろうと思える身体に綺麗な肌 胸はあるのに身体のラインが凄く綺麗 脱いでもエロくて最高です 最後の口の周りに出された顎付近の精子を舌で舐めとれるシーンが凄いと思うと同時にめちゃくちゃ興奮しました こんな女性抱きたいなぁって思える夢のある女優さんでした
  • めくるめく楽園を体感
    ここは天国か竜宮城かww 極彩の着物の間で、めくるめく楽園を体感。 アゴを遥かに超える蛇舌を でろーんと伸ばして舌上発射。 ウネウネ長い蛇舌、 とてつもなくイヤらしいですねぇ。 エロスの全身兵器、辻井ほのかサン。 ほわほわ柔らかオッパイと 蛇舌は最強です!!
  • 長い舌が最高でした!
    辻井ほのかさんの長い舌が最高でした!特に最初のディルドを舐めるところがすごくよかったです!
  • このシリーズやばい
    ほのか女将待ってました! 天下一品のベロ攻撃は、やっぱほのかちゃんに限る サイコーなオッパイからダラダラ垂れ落ちるベロ攻撃 あかんあかん!降参します 有難うございました。シリーズサイコー