FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人女将の超絶ベロキス全身リップと中出しセックス付き温泉宿泊プラン 河北麻衣
温泉宿の着物着た美人女将にドキッとしたり着物の下の乳房を想像するのは男のサガ!今作は今にも朽ち果てそうな山奥の温泉宿で、魔性かと思わせるほどの妖艶な美女が織りなす強烈なベロプレイ!都市伝説を確認しに古びた温泉街にやってきたライターが入浴を勧められるが、入ってはいけない時間にワザと入る、、、そこでは究極の生中出しソーププレイが待っていた!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 美人で淫乱な女将に会いたいな
    女将からはエロスが溢れまくってるしそしてあまり大きい声では言えないサービスがついてるなんて間違いなくリピーターになちゃいますね。 女将の河北麻衣さん、着物姿がまたエロい。 フェラをしている時のいたずらっ子のような顔、挿入されている時のトロンとした表情、 全てにおいてエロさがダダ洩れしまくっている作品でした。 ちょっとしたしぐさで興奮してしまいます。
  • 汚くない、全身なめ
    ローション入りの全身なめは都度ローション吐きが生じるが、この子の場合生じ無い、理由は避けるけど、かわいらしい美形なのに割り切ってるのだろう、結果的に見ててすごくきれいなプレイに見える。射精後も難なくゴックンやなめ取りができているので、そういうプレイに特化したものにも挑戦してほしい。おっぱいも凄く良い悪いトコガ見当たらない。
  • 美人女将のベロキス細●繁盛記
    山奥のひなびた温泉街を守り立てる為、ベロ長美人若女将が孤軍奮闘! 温泉宿の男性客には、ウェルカム!腕噛む!どこ噛むねん!の 濃厚ウェルカムリップサービス。 女将さんが健気なのはキャンディーやアイスでベロテクの練習をしているところ! (ベロキスって練習するものだったんですね…) 女将さん、そんなことまで…。 男が禁断の時間に露天風呂を訪れると、そこには手作り感満載の私設ソープが! 勿論、宿泊客の皆様には全身リップと生中出しソーププレイのおもてなし! 女将さん、本当はSEXが好きなんじゃ…。 「アナコンダソープ」和服版といった趣きの超絶ベロサービスの連続攻撃! ベロキスとソーププレイがお好きな殿方におススメです!
  • 素晴らしい
    これのVR版を出してください!絶対素晴らしい作品になると思います!
  • 全身たっぷり舐め奉仕女将!
    混浴洗体サービスでは濃厚ベロチュー&顔舐め回し付き、風呂前のくっさい腋もじゅるじゅるヨダレ洗浄、ギンギンになったチンポを鎮めるようにぐっぽぐぽバキューム奉仕! ねちっこい舐めしごきで口内射精をすると、男を悦ばせるために精子を手のひらに吐き出し再度下品に一滴も残らないように執拗にじゅるじゅるお掃除しゃぶりを披露! 男の指をチンポに見立て本気しゃぶり、生き物のようなベロをこねくるとヨダレがだらだら溢れ出る! ベロチュー正常位では腰をくねらせ射精へと導く、フィニッシュも根元までグッポリ咥え込み膣内射精のおもてなし! 麻衣ちゃんの献身プレイが女将役に見事にマッチした超名作です!
  • このシリーズが好きです
    このシリーズが好きで購入しましたが期待通り良かったです!最高です!
  • TOPオブTOP級痴女作品
    美人女将河北さんが浴衣を脱いだ瞬間衝撃。激細白肌フワパイエロ乳輪。美しい舌と口で鼻を舐めるシーンはまさに痴女。フェラアップアングルで見える美しい肩ラインに惚れる。圧巻はセックス。本気のイキに大興奮。お尻も可愛く穴もちゃんと堪能。完璧。
  • 麻衣女将ええわー最高
    麻衣ちゃんのスリムボディからの爆乳はもうそそられまくり 興奮しまくりな上に、濃厚なキスの嵐! 男優がうらやましいにつきますね VRにももっともっと出演して頂いて、その美貌とマックスナイバを独り占めしたいくらい 大ファンになりました。これからも頑張ってください 有難うございました
  • 河北麻○子似の美人
    美人です。もちろん河北麻○子似です。 このお顔でお口中心のお下劣プレイです。文句があるはずもありません。スタイルも最近の女優さんらしく抜群です。個人的好みでごっくんがあれば最高でした。 安っぽい内装のエロ部屋がツボでした。
  • 美女のべろべろ、、、最高っす
    いやらしいですねえ、この舌。本当に顔立ちはクールできれいなんだけど、わいせつ感満載です。それと、好き嫌いあるかもしれないけど乳首、乳輪があからさまにえろいです。ぼくは好きですけど、、、、