FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即ハメ生ハメ中出しオールOK!ノリと勢いで何でも許しちゃう究極エロエロGALビッチw大好物はおじさんwwふやけるまで全身舐めつくし精子を食らい尽くす24時間中出し待機中!?裏パコ専門デリヘル 新村あかり
デリヘル呼んだら鬼エロド淫乱痴女ビッチのあかりちゃんが登場!!大好物のオジには全身至る所を嗅ぎまくり全身舐めしゃぶり!!ムラついたおち●ぽに喰らいつくような喉奥コキディープスロート!!お眼鏡に適ったお気に入りのオジち●ぽは裏パコ生ハメセックス!!NSでハメまくり連続絶頂生中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • あかりちゃんのどこまでやるの!
    エロエロを超えるぶっ飛んだ新村あかりがそこにいた…しかし、ここまでやるかね。 まあ、騙されたと思ってご覧あれ。間違いなく一見の価値ありだ。
  • 完璧に男を支配
    デリヘル嬢に扮した新村あかり。 かなりの美顔でムチ系のエロボディー。 個人的には,顔だけで抜けます。 イケイケ,ノリノリ,素の姿から興奮させます。 しかも,もはやエッチはプロの域に達していて,テク抜群, 躊躇なしの全身舐めからしてスイッチON。 オヤジのチ○ポを弄び,手コキ,パイズリ,舐めフェラでザーメン抜き。 そして,生ハメ。 痴女的に男を扱うシーンや,立ち放尿,尿飲ませまでして完璧に男を支配。 さらに,あかり自ら延長プレイを切り出し,とことんエッチします。 やはり,抜けます,新村あかり。