FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首敏感ボーイズ必見! にゃんにゃんアイドル乳首エステ 桃乃木かな
すご~い!乳首がチ○ポみたいにビンビンですよぉ!乳首エステティシャンの桃乃木かながメンズの乳首をコリコリちゅぱちゅぱレロレロ はむはむ!勃起乳首を焦らして!焦らして!焦らしくまくって!一気に射精に導く!電撃が走るほどの乳首エクスタシーにどぴゅどぴゅ大量射精! 手コキ中も!フェラ中もセックス中も!ず~っと乳首責め!あぁ~んきもぢいいぃぃ!乳首でイッちゃうよぉぉ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 51(10件のコメント)
  • ビーチク・ボーイズ♪
    ライティングの当て方とハイライトでの撮り方が、「かな」嬢を美肌に見せていて格別に良好であった本作。 既に、所有しているエロさに超越した美貌も加わり、抜群のエロ美。 「外出し本射」というのも、疑〇であるよりも数段良かった。
  • 最高の美しさ
    まず超高画質の映像が素晴らしく、それに耐え得る女優さんの美貌がもっと素晴らしい! 眩しいぐらい手入れされた全身の美肌はAV女優さんの鏡。 さらに最近どんどんキレイになっている。 最近の減量もあり、お顔はシャープなハーフっぽくなってきている中に可愛さもある。 最終の絡みのみ全裸シーンで、それ以外は衣装を纏ったままフィニッシュを迎える。 最終のシーンでは正常位時のブリッジ時の美しいお尻から脚にかけてのスレンダー振りや、腰骨とあばらが浮くぐらい絞ったストイックさを堪能できる。さらに一瞬ではあるが、騎乗位時のビキっと割れた超美腹筋も見られ、スレンダーファンにとってこのカットは興奮必至。それでいて天然美乳であるから非の打ち所がない。 女優さんの技量が凄すぎて、カメラワークに体の向きを合わせるシーンが散見されるが、絶頂時との使い分けが素晴らしい。 文句なしに、現在日本ナンバーワンの女優さんだろう。個人的に、絞ったカラダは最低でも維持して頂いて、できればもっと腹筋を割って欲しい。
  • 乳首感じる人は絶対みたほうがいいです
    のっけから、じらし、体勢、もういろいろエロすぎて 途中でフィニッシュしてしまい、なかなか最後までみれませんでした ヌキどころ多すぎ
  • コスプレエステ
    アイポケというか、全AV女優の中で顔は一番好み。そこら辺のアイドルでは太刀打ちできないかわいさ。今回の作品は、コスプレものとしても楽しめる。チャイナ、エロ制服、水着、ハイレグといろいろ取りそろえられている。最後はきちんと、全裸での絡みも入れてきているのもグッド。
  • 乳首攻められ好きにはおススメ
    激しい痴女系ではなく、優しく乳首を攻めてくるエステ系で、オイルでテカテカになってのプレイは乳首攻められ好きの人には堪らないのではないでしょうか。スレンダーな体に程よい大きなの胸、プレイも激しすぎず、と言っても消極的なわけではなく優しく攻めてくる感じ。受け身で優しく攻められたい人にはもってこいの作品です。
  • 至れり尽くせりのおもてなし♪
    女神の笑顔で、おもてなしをしてくれる桃乃木かなチャン。入念でイヤらしい乳首責め、寸止め焦らし、全身舐めと、至れり尽くせり♪桃乃木かなチャンは綺麗な顔して、何と卑猥な剛毛マ●コ♪体を仰け反らせ、囁き直後に絶叫、尻肉を揺らせてイキまくり。乳首好きならドストライク♪
  • 乳首好きマスト作品
    彼女の他の出演作と比べるとはっきりわかるが、撮影が素晴らしい。エロさとかAV的な見せ所が上手いというより、素晴らしい機材と照明によって、女優さんがマックス可愛く美しく映し出されてる。それだけで5億点だけど、本作はそれだけじゃない。 乳首好きのされたい願望を、次々と叶えてくれる攻め方・プレイの数々... とくに発明だと思ったのは、「私の胸を自分の胸だと思って触ってね?」といパート。自分がして欲しいことを相手の胸を使って指令出し→リアルタイムで、かなちゃんが同じ動き・力加減で自分の乳首を攻めてくれるというプレイ!いちいち、こうしてああしてと口で伝えても伝わりきらないところを、完璧な再現性で触ってくれる快感と、手から伝わるかなちゃんの柔らかい胸!二重どころか二乗に気持ちいいでしょ、コレ!!! やりたいやられたい~!と思える新しいプレイでした。 そのほかも、キレイなかなちゃんがひたすら乳首を攻めてくれるありがたい作品でした。一生モノです!
  • 素晴らしい
    美貌に身体そして演技力全てが素晴らしい女優さんです。いつも安定して良い作品をありがとうございます。
  • あくまでも乳首メインの痴女エステ。されど誰でも抜ける秀作AV!
    桃乃木かなちゃん。もう、横顔が素晴らしく綺麗。注目してください。 タイトルにあると通り乳首エステではあったが、偏り過ぎず普通にAVとしても痴女エステとしても楽しめました。 桃乃木かなちゃん、自分が責められてても必死に乳首を探してコリコリしに行くところに、プロフェッショナルを感じました。だからあくまでも乳首エステ。されど誰でも抜けるAVに仕上がったんだと思います。 痴女乳首ものは、偏り過ぎるとマニアックになり過ぎて抜きどころが分からなくなるのですがこの作品は抜きどころもしっかりしています。 主観映像のコーナーも、ガッツリ本番もあるので、桃乃木かなちゃんファンでなくてもおすすめできる作品です。
  • 最高に可愛い
    世界一可愛いのではないかと思われる桃乃木かなさまがマッサージしてくれるエステなら誰でも行きたくなるでしょう。 シーンが変わるとコスチュームが変わるのも、長時間の作品なので良いです。 二番目のセーラー服っぽいのが可愛いという点では一番だったと思います。