FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞君にカメラ一台だけ持たせて、一般女性宅にお泊りさせるドキュメンタリー!「女の子とシタことないの…?」2人きりのプライベート空間で徐々に縮まっていく距離!「私で良かったら…//」優しいキスから始まるねっとり濃厚な手ほどきプレイ!…
一般女性の自宅に、童貞君がお悩み相談も兼ねて一泊二日のドキドキお泊り!何が起こるかわからない童貞君と美少女の化学反応!2人きりで悩みを聞くうち、膣キュンしてしまったのか「私でよければ初めての人になりましょうか?」的な童貞卒業大チャンス!様々な感情が交錯する素人男女の人間模様をお楽しみください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(7件のコメント)
  • みんな可愛い
    2人目の女性の方がめっちゃ可愛い?好きな体型してる?お名前はなんと言うのですか?
  • 絶妙なこういう人いる感がたまらない
    ベッドで一緒にっていいですね…最高のジャンルです。 3人目のねねさんの女優名をご存知の方いらっしゃいませんか!?
  • もう少し打ち解けるまでの…
    もう少し打ち解けるまでのデートとかイベントが欲しいかな。カメラがせわしないので、固定でもよかったと思います。
  • ねね=初愛ねんね
    まだ見てないけど、ジャケ見るに ねね=初愛ねんね じゃないかな。
  • 林愛菜ちゃん
    4人目の、林愛菜ちゃん目当てで購入。 あんまり、リードするタイプじゃないと思うし、めちゃくちゃ美少女!ってわけでもないけど、スレンダーな体とかわいい顔が好みなので、好きな女優さんです。 愛菜ちゃんのパートは、淡々とリードするくらいで、正直好きな女優さんなら抜ける、くらいでした。 それでも中だし懇願は萌える…。 むしろ、2人目の女優さん(名前知りません!)のリードっぷりがエロくて抜けました! 「かわいい」「入れちゃうよ??」など、終始男優(素人さんか笑)をリードしてるんだけど、ちょうどよいリード感でエロかった!! お姉さんにリードされるならこんな感じ…くらいが好きなら刺さるはず。 痴女…とまではいかないです。
  • 顔面偏差値高め
    平均的にみんな可愛い。男優さんも良い感じのリアルに童貞感があって良い。カメラアングルはたまに微妙な時があるが、それもまた良いのかもしれません。
  • 4人のうち2人分は素人版で
    このレーベルの動画と知らずに4人のうちの3人個々で素人版で出ていたので、以前に2人分は購入していた。もちろん女優さんの名前もわかっていたけど、見ていて自然な演技と話の流れで良かった。