FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オンリー騎乗位 辰巳ゆい
騎乗位企画と言っても、長めなだけで最後は正常位…そんな不満のアナタ!お待たせしました!「オンリー騎乗位」では、他の体位は一切やりません!一度ハメたら騎乗位オンリー!前後に腰ふり上下にピストン、回転グリグリ亀頭シコシコ、射精するまでとにかく騎乗位だけで責めまくるんです!シリーズ第4弾となる本作は、遂にゆいぴょんが登場です!エロ美しいボリューム満点のヒップが、リズムを刻むように躍動する。ゆいぴょんが腰を振り尽くす姿を存分にお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • がんばって汗だくのゆいちゃんが可愛い?
    辰巳ゆいちゃんの作品は初めて購入しました。 総評としてはオススメ、抜ける1本です!! 1シーン目、マグロな男優に一人奮闘するゆいちゃん。 終始腰を振ってがんばります。 最後はゴム付き中射ですが、個人的に疑似よりはマシです。射精後、ゴムを破ってお掃除フェラする汗だくのゆいちゃんに好感がもてます。 2シーン目、透け透けの黒の上下お揃いのランジェリーを身にまとい、アクリル板越しにオナニー。ピッタリとアクリル板にアソコを押し付けた時に鮮明に張り付いた陰毛が卑猥です。きっとオメコもそんな感じなんだと思い、妄想してしまいます。 3シーン目、ナースが患者を襲う設定。ワンピースの白衣に白いストッキングがめちゃくちゃエロいですね。また身に着けている上下セットのランジェリーもエロくてグッド。このエロナースがツボにはまって私は前に進めません(笑) 個人的にこのシーンは大当たり☆ 最後はゴム付き中射ですがまぁそんなもんかな、と。別に流れ的に悪い気はしませんでした。 4シーン目、エステシャンゆい。ノーブラで白いTシャツ、ショーツは白いTバックという、これまた私のツボにはまったコスチューム(笑) なんといってもノーブラでTシャツのゆいちゃんが、めちゃくちゃ可愛いかったです!!最後はオイルで素股?みたいにフィニッシュ。男根をパンティーに挟み込んで秘部にこすりつけているのもグッド。またお掃除フェラするゆいちゃんが可愛すぎます。 5シーン目は金ピカのワンピースにノーブラ、銀ピカのTバックで痴女風に男優を攻めます。ここでは逆に途中でゆいちゃんが裸になってくれたのが良かった。 最後はお口に発射。 騎乗位オンリーという設定にもかかわらず、なかなかの良作だと思います。個人的には3シーン目と4シーン目だけで超満足できます。2シーン目のオナニーシーンも良かった。 今作品はゆいちゃんの晩年の作品なので、細かいことを言えば少々たるみかけてきたお腹やお尻のぜい肉などが多少目に付くかもしれませんが、私は逆にそんな結衣ちゃんに好感が持てむしろ熟れた女体として美味しくいただきました!!(笑) 感度も良いし逝きっぷりも見事。スタイルもまだまだ抜群なのでむしろこれから、くらいに思えますが、もう引退しちゃったんですよね。残念です。
  • 巨尻
    タイトル通り騎乗位特化です。女優のけつがでかくて圧倒されます。最高です。
  • ゆいちゃんのアップ
    全編通して彼女のアップが続く作品です。体のいろんな部分がアップで出てくるので彼女の魅力的なボディが堪能できます。お勧め。
  • 「ここにサキッポがあるの…」に ハ~ト!
    #1 ずっと、上になって、腰をクネクネ。淫語、 niceです。 #2 アクリル板に凹をなすりつてけ…。エロい です。エア騎上位かぁ。 #3 ナース。 #4 エステ。 #5 M男君と。 シットリ・ネットリとした、ゆいのエロ姿、nice でした。