FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最中、一瞬でオレをド変態ドS化させてくれる最高にヤバい愛人M 三宮つばき
取引先として出会った彼女はお堅い雰囲気で最初は苦手だった。でも飲みの席で明るく笑ってくれる姿に惹かれ、ある日酔い潰れてしまったオレは彼女の妖艶な雰囲気にのまれ一線を越えてしまった…。首絞め、拘束、イラマ…ドMの彼女は日頃のストレスを吐き出す最高に都合のいいセフレだった。しかし、今まで出会った誰よりも綺麗でエロい彼女にドS化されたオレは、全てを投げ捨てでも良いと思える程に彼女に溺れてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 最高に努力家な愛人。
    魅せる努力を厭わない「つばき」嬢。 パイパン姿もその表れでもある。 もっと言うと、直乳さえ見なければ、十二分以上に美麗な女優でもある。 その努力は精神面でも垣間見れ、全3射での本射仕様には溜飲も下がる思いである。
  • 三宮つばきに誘われたい…
    つばきさん演じるキャリアウーマンに惹かれ、浮気してしまう作品。 女優さんとして、つばきさんの演技はもう自然でめちゃくちゃ上手くなりました。ほんとに凄いと思います。 最初のシーン、酔っ払ってしまい横には添い寝しているつばきさん。1絡み目の誘い方、あんなのズルいです…ウルウルした目でキスされ、『嫌ですか?』めちゃくちゃ妖艶でめちゃくちゃ可愛い…! 三宮つばきに言われて断れる男はいないし、興奮しない男はいないです。 縛ってください、もっとつねってください、噛んでください…ドMつばきさん満載。求めてくるつばきさん、普段のクールな印象とのギャップでより愛しくなり三宮つばきに没頭します(最近、三宮つばきのせいでこういったソフトな虐め作品も好きになってしまってます) バックの時の喘ぎ声、ホントに気持ちよさそうで堪りませんでした。本作、バック多めでより興奮します。 ハメ撮りもあり、近くでつばきさんを楽しめます。 途中、顔を踏みながらの行為もありますが、ほとんどソフトSMなので苦手な人もつばきさんの魅力で全然興奮出来ます。何回も果てました… 今回もドM女優三宮つばきの良いところ満載の作品でした!何回でも見たいっ!
  • 雰囲気とのギャップが最高
    知的でシュッとしたインテリ美人、Sの雰囲気がある三宮つばきだが、ひとたび絡みが始まると真正のMなんじゃないかと感じさせる豹変ぶり。この女優、とにかくMな作品が多いが、どれも一流のドMっぷりが素晴らしい。ひざまずいてフェラご奉仕するときのあのうっとりしたような眼はマジで最高です。
  • エゴマゾヒロインのライトSM
     ヒロインはドMだが、実は誘い受けで主導権は彼女が握ってるっちうライトSMモノ。プレイは首輪、軽拘束、イラマ、スパンキング等。三宮つばきがこのエゴマゾヒロインにどハマり。  三宮つばきは美女だ。ソレもスイートではなくビター系、カワいーじゃなくてキレイっつかカッコいー。だからバリキャリの役多いし、本作でもそーだ。フレームレスのめがねを掛け、スーツに身を包んだ彼女はデキる女以外のナニモノでもない。やや低い話し声がまたクール。  ところがコレがエッチになると豹変する。  スーツの下から現れるのは色白むちむちボディ。  そして、クッキリとした美貌をとろっとろにとろけさせ、赤らんだほほに潤んだ目で見上げられ、普段の低い声とは打って変わった甘え声で「好きにしてください」とかささやかれたら、そら転びますヨ。人生なげうってもいいやってなりますヨ。  こー思わされたらそらもー、★5つで推すしか無い。
  • これはそそりますね!
    三宮さんの作品はM系ばかりですが、誘い方が秀逸。プレイに入るとMスイッチが入るのがすばらしくそそります。買いです!
  • つばきさん本領発揮
    ショートカットの美人さん15作目 本作品は積極的なM役のつばきさん 相手がハマっていくのを上手く表現できていると思います。 プレイ内容がハードになりすぎずにいい感じです。 最後の「私結婚するんです。」は男からすると本当に「ヤバい愛人」でした。
  • Incredible
    Another evolution in term of her acting. The choice of clothes and the plots of the drama are on point. Tsubaki-san is so elegant in this movie, and yet when it gets to the bed, her M-ness is being explored and pushed to another level. She is definitely one of the top beauties in the industry at the moment. We are lucky to have her in the industry, her face is comparable to many celebrities..
  • 素晴らしい女優
    ショートカットの小柄な女優、本作品ではプレイ中に叩かれる女優を演じていますが、好演技です。 顔射シーンでは男優羽田さんの勢いが良く目を覆う形になりましたが、プレイを続けています。 作品では取引先の羽田さんとの飲み会の場からスタートし、その後のホテルでのプレイから二人の関係が始まります。 男性の言うことをなんでも聞く女性で、男性にとってはこれ以上いない女性でラストシーンにこの全てが詰まっていると感じた作品です。
  • 最後は
    目隠し&ネクタイで手首拘束。 日常品のネクタイの拘束が良い。 中判から後半にかけて首輪にクサリのリードがとにかくエロっ。 最後のオチは…買って見てください。
  • 世にも奇妙な
    涼しいお顔立ち、均整のとれた体、透き通るような白い肌、可愛らしい喘ぎ声。 イマラ、スパンキング、乳首イジメ、どんな苦痛も快楽に変える変態性。 家庭の不満の捌け口になり、嗜虐欲を満たしてくれる包容力。 人前で首輪を付けて「所有」している事を自慢したくなるよな、男にとって都合の良すぎる完璧な存在。 こんな愛人がいたら文句ばかり言ってる妻を捨てたくなるのも分かる。 しかし、全てを捨てる決断した直後に幻のように離れていく。 彼女は一体何だったのか。 不思議な後味でした。