FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬漬け監禁拘束潮吹きアクメ 愛する妹のために…絶倫オヤジの激ピストンをいつでも受け入れる即ズボ身代わり肉便器 高橋しょう子
妹が手を付けてしまった店の金を取り立てに来た凶悪な男たち。姉のしょう子は妹の身代わりに、媚薬漬けにされて監禁レ×プの餌食に!絶倫オヤジのチンポに四六時中オナホ扱い!脳までキマり潮だだ漏れでイキ狂う!即ズボ連射強●・竿洗いフェラ・拘束ハメ撮りSEX・妹の彼氏まで襲うガンギマリSEX!スレンダー絶品美女がアクメ堕ちして肉便器になるまでの一部始終を4K機材で収録。「ここで一生奉仕させてください…」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 媚薬効果か?
    どんどん淫らになっていくしょう子嬢...監禁2日目には、目の前のチ〇ポやタマを自ら舐め回してます..それ以降は、激しい玩具責めで腰を浮かせて「おかしくなっちゃう..出ちゃう..」を連呼してお漏らししての腰ピクッ姿を見せつけてくれ..チ〇ポで激突きされると逝きまくりです..そして最後の3Pもなかなか淫らでした..自ら2本のチ〇ポをむしゃぶりつく様に舐め回し(いい舐めっぷりっ!)..両乳首にチ〇ポの先を擦り付け..パイズリしながらチ〇ポを頬張り..「出ちゃう...逝っちゃう..気持ちいい..」を連呼しながら大量お漏らし...次々と男達のチ〇ポで激突きされながらも自らチ〇ポをおねだり..そして顔射...いい感じに秘薬漬けになったしょう子嬢の姿..興奮しましたよっ♪
  • 最近は良いね
    初期中期後期と分けると、中期は男顔っぽくなった事もあって抜けなかった。 しかし最近はエロさが増して、M嬢が板に付いてきた。 今回もそう。あの悪党面の男優はハマれば良いが、外れたらガッカリだったんだが、今回はしょう子嬢のエロさにハマっている。 何よりも首輪と拘束シーンには衝撃を受けた。AV女優史上NO1は間違いない。 それにあのイジメてとすら懇願するような表情が出来る様になったのも大きい。 カメラワークも悪くはない。視聴媒体も大型画面化しているんだから、局部のドアップはせずとも良い。モザイクも考えずにドアップにするカメラマンは反省して欲しい。 あくまでも表情を映し続けて欲しい。局部のアップなんて胸以外は誰もが同じにしか見えないのだから。
  • 男優一人だけで相手してください
    高橋しょう子は最高のAV女優です。後にも先にもこんなゴージャスボディの女優は出ないでしょう。 この高橋をボンデージ衣装着せてプレイさせる本作は、最高のAVになるはずでした。しかし、そうならなかった。 金で愛人を買い取った場合、誰かと共有しようなんて思わないです。 プレイのバリエーションを増やすためなのか、プレイ回数多くすると男優が持たないからなのか、手下の男とか、妹の彼氏みたいな第三者を出しています。 視聴者は高橋しょう子を買い取った反社会系オヤジの気分になっているのだから、独占させてほしい。 媚薬も余計な設定です。 美女を男優の性技で感じさせて、自主的に奉仕する性奴●にしてしまうファンタジーを視聴者は見たいのです。 カメラアングルが変わらなくて単調なのも気になりました。体位を変更しなくても、アングル切り替えたら全く違うシーンになります。もったいない。
  • やっぱ可愛いしオーラがある
    いろいろ言われているけど 高橋しょう子さんは、やっぱ可愛いし オーラがあるね。 表情が悩ましくて美しい。 だらしなく歪む厚い唇がエロくて◎ 絶品ボディに肉厚マ●コが 淫乱そうでソソる。 やっぱり高橋しょう子さんは 華があるので、美人好きなら鉄板である。
  • 妹思いのお姉さんが強面男優に調教されて情婦のように
    泣きながら嫌がる姿。犯●れる表情がいい。 首輪を着けて洗体プレイはたかしょーをソープ嬢に調教してるように見えて興奮した。 監禁4日目にはちんシャブ女。5日目にはチ〇ポを欲しがるただの肉便器になる。 イイ女が堕ちていく姿を記録してるような作品でたかしょーのコンディションも良かった。
  • オヤジ達から肉奴○扱い
    高橋しょう子が監禁拘束され,しかも媚薬を仕込まれ, オヤジ達から肉奴○扱いにされる設定でエロさ見せます。 普通に可愛いし,巨乳のエロボディー。 オ○ンコを刺激され,潮を噴くシーンはあるし,2穴同時の3Pもあり。 演技力はそこそこ,エッチのプレイは抜群で,完璧なAV女優になりました。 ムーディーズのハード企画である,喉ボコイラマ。 高橋しょう子,そんなイラマAVには出演しないかな?
  • 最後まで魅力が見えてこない
    ちょっとボーイッシュというか、体育会系な雰囲気がほのかに漂うお顔立ちのしょう子さん。 導入部の借金の話がよくわからぬままお姉ちゃんがカタにとられ、これまたよくわからぬまましょう子さんがもっと欲しいのと懇願し…なんだかすんなり入っていけなかったのが残念。 ムチムチボディではないですし、かと言ってすごくスレンダーという感じでもなく、超絶淫乱という訳でもなく、なんだかしょう子さんのキャラ、魅せたい強みがよくわからないまま複数プレイに突入してしまい、非常に消化不良。最後に妹の彼氏とまぐわる意味、なんかありますか? とりあえずは作りが雑だと感じました。 女優さんのプレイスキルというよりは、作品の流れやプレイの構成による部分が大きいのかなとは思いますが、個人的にはあまり楽しめませんでした。
  • フィニッシュがいまいち
    設定が良くてハードなものを期待したのにほとんど胸射、尻射ばかり 顔射はラストの絡みのみで不完全燃焼 こういう凌●作品は中出しや顔射にしないと意味がない この作品では顔がとても長くなってしまったのが時々気になった 顔全体のレベルが元の顔の半減以下になってしまったのだから 顔射減らしたりしないでもっと細部まで内容にこだわってほしかった
  • アイドルなだけに限界か
    元が清らかな乙女であるほど飲まされた媚薬によってチ◯ポ狂いの淫女に堕ちた姿は堪りませんね。始めは肉体に快楽を覚え込ませ、執拗な肉体への快楽が精神を狂わせる。そんなストーリーにしょう子嬢のダイナマイトなボディが拍車をかけます。しかし、しょう子嬢の陥没乳首はエロいですね。3Pで2本のチ◯ポを乳首に擦り付けアヘ顔でいくシーンは演技だとわかっていてもそそられます。素材がいいだけにもっとハードならさらに良かっただろうに…
  • 感じまくりイキまくり
    しょう子ちゃんがドンドン淫らな姿に堕ちていくのに興奮する 相変わらずのかわいい声でイキまくる姿がハンパなくエロイ 最初はバックが多くおっぱいシーン皆無なので残念だった でも日にちが経つにつれしょう子ちゃんの淫乱ぶりが目立ち興奮する そしてきっちりおっぱいにも光を当てられており ソファーでの正常位はしょう子ちゃんのおっぱいが最高に揺れており抜ける ただ男優がイクのが早すぎて短いのがとても惜しい! 終始しょう子ちゃんの可愛い喘ぎ声が響き渡り 通して見ても何か所か抜き所のある良い作品だと思う