FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 弱冠20歳! 銀座NO.1(某有名高級クラブ)Hカップホステスと大型契約 AVデビュー 北野未奈
品のある美貌が一流を感じさせる銀座有名クラブNo.1ホステスとAV契約が決まりました。若干20歳でありながら男を喜ばせるのが天職だと言う彼女。敷居高く感じがしますがさすがのナンバーワン!気配りだけでなくトークの面白さ、人懐っこさが最高なんです!さらに巨乳でエッチ好き!全身痙攣しながら絶頂、そしてイッてもなおSEXしたがる貪欲さ。上品さと下品さ両方を併せ持つ思わず好きなってしまう女性です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.59点
総評価数 80(10件のコメント)
  • 愛嬌抜群スタイル抜群の極上お姉さん美女優がまたひとり誕生や
    ただ綺麗なだけやない、若かりし頃の広末涼子さんみたいな(例えに年代を感じるかもしれんがごめんやで)愛嬌のあるはにかんだ笑みがたまらない美女やね。優しいお姉さん系の「可愛い」と「綺麗」が同居している極上の美人や。スタイルもめちゃくちゃええ。銀座の高級クラブナンバーワンとのことやが、納得させられる魅力があるで。 冒頭30分近くはたっぷりインタビューで、この辺はまどろっこしさを感じてしまう人がおるかもしれんが、ワイのようなインタビュー大好き人間にはたまらんものがあるで。キャラの掘り下げがあるほど抜けるし。なんならインタビューだけで一回シコったわ。本人が勤務しているクラブでこっそり取材したあとは、さらにスタジオで踏み込んだ質問とかするインタビューになっていくんやが、そこで「じゃあカメラに向けてパンツ脱いでマンコ見せてね」ってなった時に下着をおろした時の、太ももの付け根のビチョ濡れ具合に、大感動&大興奮や。そのあとの指マンでもクチャクチャグチュグチュネタネチャと非常に良いいやらしい音を聞かせてくれて、こんな美人がこんなエッチだなんて……と感涙してしまうで。それと、デビュー作特有のこわばりや緊張感や不安を隠すというか、それ以上に本人が語るAVへの興味、憧れを感じさせるのが上手くて、この辺の男のあしらい方の上手さ、自分を美しくそしてエロく見せる上手さも「銀座ナンバーワンホステス」の説得力に一役買っとる気がするで。 収録プレイについては ・カラミ1。インタビューのあとの前戯たっぷりねっとりフェラチオからの初本番 ・カラミ2。美爆乳美尻を下品なゴールドの極小ビキニで包み込んだオイルまみれファック ・カラミ3。男優二人と3P という感じなんやが、前戯、キス、フェラチオ、挿入、その全てに楽しそうな蕩けた笑みを浮かべ、めちゃくちゃエロくて可愛い喘ぎ声をあげて、もうたまらん。デビュー作や言うのに、楽しそうで気持ちよさそうなエッチをこれでもかと見せてくれるで。 ……というわけで、スタイル抜群かつ愛嬌抜群のお姉さん系AV女優さんとして、今後に大いに期待したいところやね。しかし自分のほうが一回り以上年上なのに「お姉さん」って感じてしまうの、冷静に考えるとおかしいのは自分でも分かっとるんやが、だって、そうなんやから仕方がないわな…… いずれにせよ、北野未奈さんには今後も要注目や。
  • ナンバーワン
    品のある美貌があり、No.1ホステスと言われても反論の余地なし。若干20歳でありながら「男を喜ばせるのが天職だと言う彼女」。気配りだけでなくトークの面白さ、人懐っこさが最高!さらに巨乳でエッチ好き!全身痙攣しながら絶頂、そしてイッてもなおSEXしたがる貪欲さ。上品さと下品さ両方を併せ持つ女性。
  • めちゃくちゃエロい
    顔も綺麗でオッパイもめちゃくちゃ綺麗。そしてめちゃくちゃエロい!もう言う事なし。最初の絡みの正常位キスはめちゃくちゃ興奮しました。
  • 妖艶乳牛にして、生まれながらのセックスマシーン!
     多くは語りません。製作者さん、「アフター」の販売をお願いします。もちろん映像、ありますよね!アフターが分からない人は購入して見ましょう。いーい体のお姉さんです。絶対に損はしません!  しかし、このお姉さん、どっかで見たげ、と思ったら、今話題のあの復活水泳お姉さんに似てるかも。どっちも美しく色っぽい!
  • キスが良い
    Twitterで気になっていた女優さんのデビュー作品 とにかく絡みつくような舌使いのキスが良い 気持ち良さそうで興奮しました こんな女の子とキスしたいなぁ~ お店にいたら指名したい 次回作にも期待です Twitterで女優さん自らおすすめしてるシーンも必見です
  • 完璧!
    何と言ってもおっぱいが綺麗!たとえ巨乳が好きじゃなくてもおっぱい好きだったら絶対好きな理想のおっぱいだと思う。パイズリシーンは最高!
  • 最高のカラダ
    綺麗に整えられたパイパンにパツパツに張ったオッパイが堪りません。
  • ドレスが似合う!
    まず、詐欺はありません。胸がちょうどいい大きさで、おわん型?です。最後の赤いドレスを来た3Pが一番良かった。デビュー作であれだけ激しくやると次回作も期待大ですね。欲を言えばパケのドレスの絡みが見たかった。ぜひ息の長い女優さんであってほしいですね。
  • 抱き心地良さそう
    パケ写よりは顔がむっちりしており、またもう少し大人っぽいが、それはそれでグッド。やっている時の声が意外とかわいいのと、男性に対する台詞回しが丁寧でさすが銀座で経験を積んでいるだけあると思う。総合的にみて当たりだった。
  • フェラ気持ち良さそう
    北野未奈ちゃんは逸材ですね。デビュー作にしてこんなに気持ち良さそうな フェラを見せてくれるだけでもう大器の予感ビンビンです。 肉づきもやせすぎず、ボリュームがあって良いですし、濡れやすいのも魅力。 素晴らしいです。満点です。