FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう息子なしでは生きていけない…。母親が絶頂60回突破するエロス極限トランス中出し 北野未奈
「母さんをイカせまくっていいのは僕だけだよ」そう迫ってくる息子を未奈は拒絶できなかった。数年前から夫とはセックスレスでくすぶり続けていた欲望は限界を迎えていた。執拗な愛撫に高められた身体から理性のブレーキが剥ぎ取られていく。(どうしてこんなに気持ちいいの?)予想を遥かに超える快感の荒波に、未奈はなすすべなく溺れていくことしかできなかった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 実母にしては若すぎるが、可愛らしくて美肌で巨乳なので問題なし
    家に帰らない父親に悩む美母「北野未奈」を案じて、全部俺に任せてと手を取る「俊也」(優生)。 数日後、ソファで手を握る。「母さん、僕が癒してあげるから」「何する気なの?」「父さんがそういうことしてくれないんだったら、俺がするしかないでしょ」「『そういうこと』って……私たち親子だよ」「だって」「いや、駄目だって」「他の知らない男とさ、浮気するぐらいだったら、俺が何とかしてあげたいからさ」「いや、でもさ」「ね、母さん」と胸を揉む。スカートに手を挿れる。ノー・スリーヴのシャツをたくしあげて胸をしだき、耳朶をねぶる。ブラをずりあげて乳首をつまむ。スカートをまくって股間をまさぐり、「あっイックッ」と絶頂させる。取り出した電マを乳首や股間に当てる。シャツだけを戻して衣越しに乳首を震わせる。尻を掲げさせて尻たぶを割らせ、股間を攻める。シャツとブラを取る未奈のパイパンまんこをヴァイブで抉って、ショーツで固定。スカートを脱ぐ未奈の巨乳をしだく。身をよじる未奈の膣口からヴァイブが抜け落ちる。指マンで潮を噴かせた俊也は、即舐め。涎を垂らす未奈に即尺される。正常位と前座位で舌を絡める。ショーツを脱がしてバックで貫く。 敷物の上で後背位と対面騎乗位で中出し。 湯船で「俊也」と呟いた未奈が、乳首をつまんでマンズリ。 全裸で浴室に乱入する俊也は、「ねぇ母さん」「え?」「1人で何してたの?声聞こえてたよ」「俊也」「駄目じゃん、1人でしちゃ、僕いるんだからさ」「いや、でも」「ね?」「なんで入ってきてるの?」「こんなエロい声聞こえてたら……」と未奈の手を引いて立たせる。「すごいHだよ」と巨乳を揉んで乳首を吸う。シャワーを陰部に浴びせる。 洗い場で舐陰してべろキス。指マンで潮を噴かせて、手コキ。マンズリする未奈に吸茎されて喉射。掌に戻した白濁液を陰部に擦りこむ未奈と、舌を絡める。 ベッドで「私、俊也じゃないと駄目みたい」「本当?母さん、大好きだよ」とべろキスして胸をしだく。スリップの裾をまくって股間をまさぐれば、乳頭をねぶられる。ショーツの股布をずらす未奈を顔騎クンニ。スリップをはだけて乳首をつまむ。69、パイコキ、乳首コキされて、指マン。スリップとショーツを脱いだ未奈に、対面騎乗位、後背位、後座位、撞木反り、バック、後側位、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。「すごい気持ちよかったね」と舌を絡められる。
  • シチュエーションには期待せずご本人の美しさ&プレイに徹すればOK
    北野未奈さんお得意の人妻役に加え、今回は母子モノです。 正直なところシチュエーションはかなり無理があるかと…。実の母子設定っぽいのですが、いくら年齢にそぐわない妖艶さ(褒め)のきたみなさんとはいえ、お若過ぎます。言葉遣いや雰囲気でカバーされてますが、せめて再婚相手の連れ子設定なら良かったかも。ただそれだと母への歪んだ(?)愛とか背徳感が消えるしなぁ。 正直、あまり詳細詰められた感も無かったので、ストーリーを追うよりもきたみなさんの可愛さ・綺麗さ&プレイを期待してみるべき作品かと思います。演技パート短いですしね笑 プレイは3シーンに分かれており、ソファでの初絡み、お風呂でのオナニー&絡み、寝室でのプレイ、です。最初はもちろん拒否気味なのですが、シーンを追うに連れて積極性が増していく感じです。…とはいえ最初の絡みから騎乗位で乗っかってます笑 ソファのシーンは嫌がるきたみなさんを子役?男優さんが落としていくのですが、たまに素のきたみなさんが顔を出した時に見せる笑顔にやられます。嫌がりつつも逃げたり拒否する感じはなく、ポーズとしてもハッキリお身体見せる形が多いです。さりげなく添えたり絡ませる手がお綺麗。オモチャで足ガクからの手マン潮吹きや、嫌がる設定なのに音立てフェラなど、内容は充実。騎乗位発射(中出し)なのも不思議ですが、良し。 お風呂シーンはなぜかご自宅なのに木製の浴槽。オナニーの尺がかなりとってあるのでその枠かと思いきや、後半フェラシーンになります。様々なポーズでのオナニーは、オモチャなしで全て手のみにも関わらず見応えあります。声をほとんど出さないのもリアルで良いかと。続くオナサポ、フェラの流れは個人的にはいらない気もしますが、段階的に落ちていく感じには必要なのかも…。ご自分でオナニーされながらの口内発射で終了です。 最後の寝室シーンは完落ちしているので、結論としては通常の絡みになります笑。やはり笑顔が1番可愛らしいですね。釘打ち騎乗位、バックからの乳揺れ、背面座位からのハメ潮、バックからの足ガクハメ潮など、性欲解放されたプレイが見れて満足です。 人妻や近親相姦モノを期待すると拍子抜けかも知れませんが、きたみなさんの様々な表情やお身体のキレイさ、豊満さ、プレイ内容を求めるのであれば問題ない作品かと思います。設定が本当に活かせるくらいまで長く活動して頂きたいですね。
  • ミスマッチ。
    人妻の役はかなり嵌ってる未奈ちゃんだけど、そこから先の、母親となると流石に無理(悪い意味でなく)だよな(笑)。 張りや勢いが有り過ぎで、雰囲気その他を合わせても、姉弟の方がしっくりくるのが明らか。 衣装も似合ってるが、熟した風情は出てないな。 この言い方は語弊があり過ぎかも知んないが、10年経って現役を張ってたらやって欲しいと思った。 ストーリーは分かるが、画面の中全てに溢れているオーラが”芳醇さ”よりも”近親相姦的暴走”。 流石のエロさだけど、設定としては未奈ちゃんとミスマッチ。
  • やはり皆さんがおっしゃっている通り
    北野未奈さんが実母というのは、若すぎます。また、大人しい役作りで、もう少し元気があってもよかったのでは?ただ、作品の各セーンは丁寧に撮られていて、それぞれがじっくり堪能できるのは、とても良いと思います。あとは、息子がもっと盛って母親に襲いかかったり、母親が完落ちしたあと獣のごとく息子と求め合っていたら、最高に興奮したと思います。