FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドスケベBODYの勝気な女社長とHなご子息 北野未奈
女社長・未奈は恩義のある知り合いから三日間、息子の雄太を預かることになった。しかし雄太の正体は、とんでもないマセガキだったのだ!社員には厳しくてもこ○もには優しい未奈は、雄太の積極的なアプローチにタジタジ。自宅では一緒にお風呂に入ったり、会社では社員に隠れてこっそり性処理してあげたり…そうこうしているうちについつい大人の関係にまで発展!欲求不満だった未奈はシ○タチ○ポの虜になってしまうのでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 蛇足はありはしたが充分
    女社長が昔の上司(?)に頼まれてエ○ガキを預かり好き勝手悪戯されてショタ男根に堕ちていくという定番のショタ物 悪い点 序盤の方で10年ぶりの再会というショタ物としておかしいシーンやショタの心の声があったり、お風呂シーンから初めのフェラパイズリシーンがやけに長かったし1回目のセックス後でトイレでのフェラは必要ないと感じられる等蛇足はあった。 後日ショタが再上京するからお泊まりしにくるって話だったのに、二人でまたエッチを楽しんでるシーンとかがなかったのは残念。二人のその後を写して欲しかった。蛇足分を削れば絶対に尺は足りたはず。 良い点 女社長役の女優の身体つき、演技が素晴らしかった。北野未奈さんのスレンダーでありながら豊満なボディーを上手く活かし、性行為にご無沙汰だった女社長がショタ男根に堕ちていく様は抜けるシーンばかり。特に騎乗位での腰使いのエロさはどんな男も興奮すること必見。 すっかり堕ちた女社長が勃起する男根を会社の社長室で見せられて「お姉さん、我慢できなくなっちゃう…」と完全にショタ男根に夢中になってる表現は脱いでなくてもエロい。最後は社長自ら中出しを許し、身も心もショタの虜になった証を見せるのはエロの真髄を感じられた。 総評 色々台詞がおかしい点があったり蛇足はありはしたが、良作品と言えるショタ物だった
  • 未奈さんが素晴らしい
    絡み以外で絶頂したのは初めてです。未奈さんの食卓での太ももが最高すぎて他にもボディはもちろん視線や仕草全てがエロス。 年齢に無理があるなどあまりショタの要素が弱いですがお風呂で自然に陰部を洗うシーンは素晴らしい。
  • 共演男優が…残念
    ご子息役の出っ歯の男優が生理的に駄目。 同メーカーのシリーズものでよく見かける男優で、複数人のうちの一人なら まだ我慢が出来るが、単独での相手役となると… この男優を使う根拠、メリットは何なのか。私の頭では到底理解できない。 使わざるを得ない程の男優日照りということか。それなら納得がいく。 事程左様に残念この上ないが、北野未奈の演技に免じて☆4つ。
  • 相変わらずのコンセプトや展開は最高です!
    このシリーズは作風や展開としては、ここ最近のショタモノの中では外れなく傑作ばっかりという感じで、今作も期待通りの素晴らしいストーリー展開でした。 今作は女優も美人で、気の強そうな女優のキャラクターながらも会話な自然で、本真ゆりさんのやつみたいにキャラクターの気持ち悪さで最高のコンセプトもぶち壊してしまうとかいう残念さもなかったです。 ただ個人的に残念だった点をいくつか挙げさせていただくと、まず女優さんがパイパンだったこと。 ショタモノって大人の女性の魅力がコンセプトだから、やっぱり毛は生えてて欲しいし「お姉さん、大人なんだ。毛がフサフサだね」みたいな絡みは他のAVでは見られないショタモノの特権だと思っています。 また今作も本シリーズの(最高な)特徴である「長めのじっくりとした脱衣所シーン」は健在でした。 しかしながらいつもみたいなお姉さんの全裸を堪能しながら、「チンチンないね!」とか言ってオマタを触ったりというような、ダメダメ言われながらも身体を触ってしまうみたいな展開が全然無かったのが非常に残念でした。 エロガキである以上は、お姉さんのオマタにチンチンがないのに感動し、毛が生えてるとこをフサフサ触ったり、お尻みたいにオマタも割れてるんだね!みたいな見たまんまを発言して、お姉さんを恥ずかしがらせるみたいな展開は観たいところでした。 今作は女優のルックスとキャラクターは悪く無かった感じだったので、絡みなどが希薄だったのと個人的にはパイパンだったのが残念でした。 ただシリーズとしては相変わらずな最高な展開だったので、今後の作品には期待したいといった感じです!
  • ガキに翻弄される未奈ちゃんはアリなのか。
    やっぱりつまらなくて途中で見るの止めた。 性癖としてロリだのが無いのと同じで、逆のショタ物見ても何も感じ無かった、興奮しない、全く勃たない、未奈ちゃんのヌード見ても喘ぐ演技見ても同じ。 性癖のツボってそんなもんか。 アブノーマル物?としてアニメだったり漫画等の方法でショタを表現、再現するのは可能だけど、実写での表現は無理くりだという事だろうね、どんな女優男優を使っても不可能だろう、実際に年端もいかない子供を使ったら全てが即終了だし。 性癖にブッ刺さらないと云う要素を抜いて冷静に作りと云う面から考えてもそう。 パケは滅茶苦茶綺麗で良い女っぷりなんだよなあ、でも内容に自己投影できないし、作品に入っていけなかった。 まあ気に入る人もいるだろうから普通評価にしておいた、作りとしてフェラやクンニの音を前に出し過ぎ、そこはダメ。