FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Gカップドスケベ女子は黒人さんとヤリたい!明るくて底抜けにセックス好きな娘がデカマラにドハマり 有村のぞみ
お酒とセックスが大好きなのぞみちゃん。その美貌と美しいカラダに似合わず根っからのドスケベちゃん!憧れの黒人さんとのセックスでテンションMAX!初対面の黒人さんと舌を恋人同士のように舌をベロベロ交わし、張りのあるおっぱいを揺らしながら剛力チ●ポで絶頂しまくり!のぞみちゃん、どうやら黒人さんのデカチンにドハマりしちゃったみたい!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • セール時に購入
    HD版購入♪画質→綺麗だけど少し照明が明るく白飛びしてる? 黒人ものはあまり好きではないけど、衣装ありきのエッチでまぁよかった! 靴(ハイヒールも着けたままのエッチ) 黒人のデカイのを入れる女優さんはすごいね 笑
  • 白ムチ巨乳(豊胸?)にめんじて★4つ
    すでに、ベテランの域の有村のぞみ嬢。 エロいムードを出しながら、初の黒人男優と絡みます。 初めてということで、あまり、激しいプレイはしません。 それでも、黒人のデ〇チンは、そうとう気持ちいようで、何回もアクメに達します。 ただ、最近の黒人物のように、息も絶え絶えとか、イキすぎて・・・・、とはなりません。 普通だったら★3つくらいなんですが、女優の体の白さと、黒人男優の褐色の肌のコントラストがいいので、4つにしました。