FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬を他人に仕込まれた人妻女上司がエナジードリンクで覚醒!翼が生えたようにブッ飛ぶラッキーキメセク相部屋 北野未奈
【混ぜるな超危険!】取引先にこっそり媚薬を盛られた人妻女上司・未奈は戻った宿でエナジードリンクを飲んだことで無敵のゾーンへ突入した!理性の塊の上司が一変、変態を画に描いたような乱れっぷりで部下に襲い掛かる!快感にカラダが緩み、ヨダレを垂らしながら何度もセックスしたがる淫乱女に!翼を授かったように躍動する痴女っぷりと強●不倫関係に怯えていた部下だったが、2人の気持ちにやがて変化が…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 18(9件のコメント)
  • ◎シコまれてはいなかったが◎
    シコまれていない天然部分の肉感は、やはり最高峰であった「未奈」嬢。 キメセク姦はイマイチで、仕込まれてはいなかった模様。 故に、疑〇も余計ではあったのだが、ラストで本射があった為に、減点はナシとしておきます◎
  • 頭が吹っ飛んだ!
    昨日、ROYALの「ボーイッシュで男友達みたいな女子は想像以上の大人下着とむっちむち爆乳ナイスボディ」を視て、 北野未奈の見たことのない可愛らしさに感動したのが、 今夜これを視てあまりにも違うので、上下左右がひっくり返りました。 しかし、最後があまりにも良い終わり方なので、よく見ると監督が朝霧さんだったのですね!「やはりな」と感じました。
  • 明るくて年下好きの未奈さんはかわいい
    コミカルなのりで不倫しているが、明るいところが未奈さんの いいところ。結城くんを襲った、ヤった記憶はなくとも 体は覚えているし、前から結城くんをかわいいなーと酔っぱらって 告白した展開もかわいらしい! 結城くんの前で自ら取引先に薬をもらうところも明るくて、 どんな可愛さアピールをするのか気になる。 最後の舌を出しての出してアピールはたまらない。 結城くんへの好きが止まらなくなったこのあとは もう、薬なしでやりまくるんでしょう。 こりゃ離婚だな。でも終始明るくてよかった。
  • 当然のことながら痴女が似合う!
    呟きSNSでも彼女自身言っている 若くして漂う 人妻感・痴女感 が今作もとんでもない。 目がキマっている演技と 猫被ってる演技が絶品
  • 目力のあるすごい女優
    目力のあるすごい女優ですね。 通常時とエナジードリンク後の違いがすごい、この表現力って未奈さんの演技力ですね。 これを引き出した朝霧浄監督ってやっぱすごい。 ラストシーンの未奈さんの一言も良かったです。
  • コメディータッチの楽しいエロ
    ええね。 溜池ブランドの作品は個人的に性に合わないんだけど、コメディータッチで軽妙洒脱さのあるシナリオ、未奈ちゃんのキャラも嵌ってるし、イイカンジで愉しめるエロはやっぱりええわ。 未奈ちゃん、意外(と言ってはなんだけど)な演技資質が有ったんだなあと新たな発見をした様な感じになった。 未奈ちゃんをヤリ込めようとした目論みを外した連中の演技含めて、作品の仕上がり具合も上々。 この男優クンは最近の未奈ちゃん作品でよく組んでるが、それぞれ未奈ちゃんが攻めキャラとしての出演なので受けとしての出演になってる。 悪くはないけど、続くと新鮮味がなくなって飽きるんでそこは考えて欲しいかな。 未奈ちゃんのエロオーラは半端無い、そのエロの深い浅い濃い薄いのところを演出側が上手く”使いこなす”のって大変だろうけど、上手く表現させ続けてくれたら嬉しいね。 あ、ノーパンのパジャマってのも滅茶苦茶エロくて堪らんわ(笑)
  • 謎の取引先のお二人、染まっていく上司と部下
     けっきょく謎の取引先の人達は何がしたかったの? サンプルではよく出来たストーリーだと思う。  全体的に落ち着いて見れるし、楽しめる。 刺激もあって良いし、媚薬で染まっていく上司と部下の様子が良い。
  • まさに...
    元気ハツラツ...って感じでしたよっ...未奈姉さんっ!...エナジーチャージで部下のチ○ポを涎だらだらで頬張りまくる...淫らな姿を見せ付けてくれます...自らオマ○コをいじりながらチ○ポを頬張る姿はなかなかの光景でしたっ!...また前から後ろから激突きされてる未奈姉さんの自然と口から涎を垂らしての喘ぎまくり顔がたまりませんなっ!...まぁ個人的には取引先の2人の親父達の前でもあの淫らな姿を...むしゃぶりつくようなチ○ポ舐めを淫らな言葉を連呼しながら枕営業しちゃえば...もっと取引してくれると思うけどなぁ...見たかったなぁ...未奈さんの元気ハツラツの枕営業姿っ!
  • もっと明るい映像で見たかった
    面白かったです。◆ただ、画質がイマイチでした。特にシリアスな内容でもないしもっと明るい映像で見たかったです。