FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 文系美少女だって黒人さんとヤリたい!内気で大人しい女の子が黒マラで潮吹きアクメ 日泉舞香
見るからにおとなしそうな文系幸薄美少女のまいかちゃん。こんなに大人しそうな顔して巨根好きなんてホント見た目ではわかりませんなぁ~ 人見知り発動しちゃって最初こそ大人しかったものの、黒人チ●ポのパワーセックスに半泣きでイキまくり!細身のカラダがメチャクチャにされそう!? 極太棒でスレンダーな身体の膣奥突かれハメ潮吹きながら感じまくってます!初めての黒人チ●ポで限界突破の快感を覚えた少女はメスとして新たなステージに進むのであった…
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(1件のコメント)
  • バニーコス、マジ、神。
    バニーコスと女優さんの愛称の良さよ! パッケージのオモテ面の衣装も良き! あと、女優さんの照れ方が好き 黒人男優さんが女優さんを大切に扱ってる感が 好感持てる。 ハード系が多いイメージのある女優さんだが、 この作品は全体的にほのぼのしてて 安心して見れた。