FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻Gcup発見!ムッチムチ奥さん!私がAV出演なんて信じられない!中出ししちゃいました!
私がAV出演なんて信じられない…。真面目で恥ずかしがりやな奥さんはチ○ポが大好きな変態でした。パンティーには染み出るほどのマン汁が、指でなぞると糸を引き、大量の潮をふきだした! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ホントに素人でしょうか??
    素人と銘打っていますが、何度か他のAVにも出ているような感じでした。 何よりカメラを向けられても余裕が見られます。 イチモツを咥えている時はカメラ目線を忘れずにやってくれています(これができない女優さんがいるから素人とはなおさら思えないんです)。 そして、ハメられている時も時折カメラ目線なので、あえぎ声とともにいやらしさをさらに演出しています。 見つめてくれるっていいですよね! ぽっちゃりのようなことで紹介されていますが、私には気になるほどには見えませんでした(むしろ健康的かも!!)。 あえて減点対象を見つけるのならば、製作側の編集がやたらと目立ってしまうトコぐらいです。 もし素人さんでないのならば他の作品に出ていると思われます。 どなたか知っている方がいるのならば教えてください。 かなり気に入りました!(^^)!
  • ムチムチ 着物が良い!
    このシリーズの中でも上位に入りますね! ムチムチのカラダがかなりいいですね。少しあざとい部分も ありますが、絡みもエロエロで良いですね。 着物が似合う!体型が似合う体型なんでしょうね!
  • 素材はすごくイイ
    江上しほさんですね。 声の可愛らしさとムチムチ加減がどこか土屋○鳳ちゃんを連想させます。 この娘の柔軟性とか運動能力は折り紙つきです。 あと毛深い点もエロさ2割増しです。
  • オススメです
    抱き心地の良さそうなボディのしほさん。カラミ中は目をトロンとさせたえも言われぬ表情で変態かもって言うくらい求め、喘ぐ様子が可愛いです。 着物姿では吹きまくり、ラストの方では程よく脂のついたウェストに喰い込むピンクの腰紐、引っかかるだけの襦袢が激しを物語ってエロいです!
  • 中出しはメインじゃないような感じ
    むちむちでいい若妻感が出ている江上しほ インタビュー的な感じからフェラ抜き 改めてからみに入り、口に発射 着物で電マオナニー 透け透け下着でオイルマッサージと続き 改めて着物になりフェラ抜き ラストに着物での3p ハメ潮を吹きながらガシガシ突かれ中出し もう一人は途中で口に発射