FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水野朝陽 中出し禁断介護
少しボケたような老人を泊まり込みで介護する。それが私の仕事だった。口移しでの食事、体をなめて綺麗にするように言われ、異常だとわかりつつも、哀れな老人の手前、強くは出られない。そして、とうとうヨボヨボの体に犯●れてしまう。周囲に訴えても信じてもらえず、ずるずると皺だらけの手の中に引き込まれていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 本家より良いと思う、こういうのが良いんです
    本家(グ○クエ)は最近トリッキーな作風にしているけど、シンプルに嫁にセクハラ×3、最後に和姦の構成が1番良いと思う。 介護ものは一定の人気があるけれど、原点回帰を望みます。口移しを強●からの強引なベロキスが最高なんですよ。
  • 舐められっぱなしの嫁
    口移し咀嚼に始まり、顔、腋、乳房、女陰と舐められっぱなしの嫁。そんな責めに抵抗できず、義父の身体に跨り笑みを浮かべる嫁。張りのある巨乳がテカっているのは、義父に舐めまわされたからか…?
  • まぁまぁよかった
    朝陽ちゃんのエロすぎる体つきは、物凄く魅力的で、見ていて全く飽きません。ただ、男優は山田祐二でやってほしかったなー。
  • うーーん...
    こんないい女がチ○ポ介護してくれるなら...もっと爺ならではの責めが欲しかったなぁー!...ねちっこく...そして朝陽嬢が恥ずかしくなる位の舐め回し...とか...ただ相手が爺なだけで絡み自体は普通って感じでしたなっ!...俺らが爺だったら...あの最高級のボディーを隅々まで舐め回したり...恥ずかしい悪戯的な責めをしまくるけどなぁー!
  • 平凡
    水野朝陽さんはすごくエロいし綺麗で良かったのですが、話し的にはあんまり見どころもなく終わった感じで残念でした。