FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しOK!女教師仲村みうの誘惑授業
【中年だらけ定時制学校の女教師・みう】この作品の見所は「有名男優よりも、名もなき男達ほど嬉しそうに痴女る仲村みう」である。顔を踏みつけて欲しい・鼻まで舐め回して欲しい・ちんぐりでアナルに舌突っ込んで欲しいetc.欲望のままのチンポ達に引きながらも結構嬉しそうに痴女る女教師!「今までで一番生き生きしていてエロい」仲村みうが撮れました!中出しアリ・男潮吹きアリ・美脚&美尻責めタップリ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 極上のエンターテイメント
    仲村みうさんのファンで、何枚も作品を購入させていただきましたが、本作は仲村みうさんの作品の中でも、飛び抜けて彼女の持ち味が活かされた作品だと思います。 何故ならば、「ものすごくエッチな痴女先生」を、ドSかつ母性に溢れたアプローチで演じながら、各男優さんのキャラクターに合わせて思いっきりエロスを楽しんでいるからです。 特に、男優さん達のキャラがいい意味で強く、面白みに溢れているので、これほどまでに笑いながら「鍛錬」したのは初めてです。 作品のパッケージは一見クールな様子ですが、中身は仲村みうさんの痴女っぷりが炸裂している極上のエンターテイメントです。
  • 全ての面でパーフェクトです
    自分は抜けるかではなくAVとしてちゃんとした用語なり演技なりで評価しています。まずこの作品は淫語も完璧でした。他の女優の淫語作品でありながら、ちゃんとした用語も使わずにニコニコしながらM男責めるみたいな感じではなく、しっかりとこなしていたと思います。他のAVはほぼ全部男性器のことをチ○ポやおチ○チ○たどと言っていますが、自分はプライベートでは聞いた事ありません。高齢者とかが言っていたり、赤ちゃんへの言葉です。他のAVみたくチ○ポ、シコシコしてぇ~、シゴいて、大きい、固い、ビンビンではなく、しっかりとチ○コ、シコって、勃起と言っています。自分が色々な作品観た中で、ちゃんとした全て用語使ってるのはこの作品しかありません。レジェンド女優すらことば濁して言ってないですしね。今回ムーディーズでも他の作品は全くできてないので、たまたま監督が良かったのかどうかはわかりませんが、グラビアからAVに来た人が頑張って出来るのに、長年いる人達(監督やトップ女優)が出来ないのは情けないです。
  • 日本文化遺産
    現状2021年で個人的最高の作品。みうさん、制作の皆様本当にありがとうございます。 安易にすぐ挿入にもっていかないで、先生らしさも残しながら優しく責めてくれるというところに感激。手繋ぎながらイカせてくれるなど他の作品では中々ないようなところもあって完璧だった。演技もとても自然体で仲村みうさんの良さが最大限いかされてました。
  • みうさん 素敵です。
    みうさん 素敵です。 ついつい 見とれて みうさんの 作品 購入しました。 じっくり見ようとしても、後から 色々な 作品を 購入して じっくり見ていない状況です。 素敵な 美貌の 持ち主だと思います。
  • ソフトM男的には満足の行く作品。教師系作品に新たな可能性を提示。
    (1):総論 とても良かった。監督さんが誰なのか気になります。 この作品、仲村みうさん演じる女教師役が主役ですが、学校が舞台になっていません。 登場する生徒役も、46歳の畑中さんが出てたりとおじさんが多いです。 実際の学校のイメージとは違って女教師系作品の妄想を楽しめます。 AVの魅力の一つに現実では味わえない非日常性や背徳感を楽しめることがあると思います。 この作品は先生に対する男の願望、妄想をAVというエンタメの中に見事に昇華させています。応用が利く発想で素晴らしいと思いました。 (2)良かったこと: パケ写、女優さん、男優さん、カメラワーク、当事者のセリフ、各チャプターのどれも良い。 最近のAVは奇抜さや斬新さを強調しがちな作品も多く、 真顔で観てしまって抜きにくい作品も多いのですが、 この作品はソフトなタッチで抜きやすいですし、 各チャプターにも前述のような斬新さがあります。 普段味わいたいと思っても現実にはできないことを妄想で楽しませてくれる、興奮させてくれる、 男の妄想をこれでもかと叶えてくれる仲村みうさんの演技力 監督、メーカーさんの企画力 本当にありがとうございます。 特に、仲村みうさんの本格的な痴女系誘惑系作品を今回拝見できて本当に嬉しかったです。 仲村みうさんはデビュー当初から大好きなお顔と雰囲気で一目惚れしていましたが、 名前からも分かるようにソフトM男という個人的な性癖のために、 みうさんがMになっている作品は観ることが出来ませんでした。 しかし今回こうして素晴らしい作品に出会えたことに感謝したいです。 これからは女性がますます活躍していくべき社会になります。 AVの世界も、男優さん主体の作品から女優さん主導の痴女系誘惑系、 ※痴女マゾ系作品が今後増えていったらと個人的に願っています。 これからも機会があれば様々なジャンルでこうした痴女系誘惑系作品を観れたら 作品をどんどん購入していきたいです。 ※七海ティナ「催●フェラペット計画 先生はおチ○ポ中毒」のような作品をイメージしています。 (3)ややもどかしかったこと: 髪型が全チャプターで同じだったことがちょっと残念でした。 髪型一つで味が変わってきます。黒髪清楚系でも観たかったです。 それと、各チャプターが始まる前に妄想を溜め込むオープニング映像があるともっと良かったと思います。
  • みう先生最高
    みう先生めちゃくちゃSで興奮しっぱなしで抜ける要素大量です! 一番最後の男優さんおもしろすぎて抜けませんでした笑 みうちゃんもまじ笑いなのか演技なのかわかんらいけど笑ってしまってました。それをみて釣られて最後だけ抜くタイミングを失ったw
  • まあめちゃ面白かったから
    もう少しオッパイがあればなと思ったしもう少し面白くできたんじゃないかなという気持ちもあるんだけどどのパートもめちゃ面白かったと思う。女優はオッパイが足らないので多少魅力は落ちるかもしれないけどいいキャラ出してた。
  • 完全にAV女優に成長している
    まず、みうさんが美しくてエロい。もう、AVでの撮影を楽しむ余裕を感じました。撮影でのセックスの快楽を貪り、プレイを楽しんでいます。見てる側にも楽しさが伝わる。顔良し、カラダ良し、プレイ良し。文句無しでした。
  • みうちゃんに文句はなし
    みうちゃんの作品は沢山みてますが、相変わらず綺麗。 しかし内容は、今まで見てきた作品と比較するといまいち。
  • かなりイイ女優
    前から気になっていた女優さんでした。ルックスはいいし、演技もウマイ。これからもどんどん活躍してほしい。