FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体の相性が最高なコンビニパート主婦Nさんとは休憩2時間のショートタイム密会でも最低3回は射精(だ)せる 夏目響
退屈な日常を持て余していた専業主婦の響は、現状を変えるべくコンビニのパートとして働き始める。そこで出会った年下同僚・林のアタックを最初は拒みつつも、夫とうまくいっていない寂しさから受け入れ始める。罪悪感を抱きつつも、若さと巨根を持った林との不倫セックスに溺れ肉欲の日々に堕ちていくのであった… 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 69(10件のコメント)
  • こういう作品には珍しい展開
    まず、この作品を見て、今までの作品よりNTR感が薄いなと思った。こういう作品の鉄板は最初は無理矢理な関係で、徐々に人妻が堕ちていくというパターンだけど、最初から響さんと林くんに何かありそうな雰囲気がぷんぷんしていた。自分は無理矢理なシーンをあまり見たくないので、こういう方がいい。 演技については文句な~し!と叫びたい気分である。色んな女優さんと比べても特に、響さんは表情の作り方が上手だと思った。フェラのシーン、キスのシーン、エッチのシーン、色々な表情を上手く使い分けている気がする。ここの魅せ方が上手なので、自分は響さんの作品を見るといつも作品の中に引き込まれてしまう。特に最初のホテルのシーン。ここがすぐヤりたい!という感ではなく、じっくり2人が愛を深めていくのがいい。ここでの「一回だけ」が、一回だけでは済まない感が出ている。その時の表情も秀逸。妖艶。 最初この作品が出ると聞いた時、楽しみ!とも思ったし、人妻系は早くない?とも思ったけど、この作品を見て響さんの人妻も十分いいなとも思った。これからも響さんの作品、本当に楽しみです。
  • 自然なドラマを通じ彼女の魅力を堪能出来る作品
    レヴューなんて人生で初めてなので、要領を得ないですが、書いてみます。 どのシチュエーションも、不自然さの無いセットの中で、ローションや電マなどの性具を介在させない、リアリティを伴うドラマ作品になっている。 エッチシーンでは終始浅い被写界深度の得られる機材で撮影されているのも好感が持てる。 初めて「林くん」と結ばれる場面、彼女の恥じらう姿がたいへん愛らしい。 ただ、精液を腹部に載せたまま始まる二回戦が短時間でカットされているのはとても惜しい。もっともっと見ていたいシーンだった。 彼の部屋、ベッド上、斜光線に映えて浮き上る、彼女の肢体、とりわけ、みぞおちから恥丘にかけての筋肉と脂肪そして皮膚の織りなす過不足のない最高の造形には見惚れずには居られない。このシーンではそれを繰り返し目にする事ができる。 事が進むに連れ紅潮していく頬。 「何回出来るかやってみようか」なんて。彼女のあの声で、堪らない。 律動を伴い射出される精を受け止めたその口から垂れ落とす、そのさまもエロスを極める。 バックヤードのソファベッド上で見せた、彼女自らピストン運動する(女性側が動くので、「シリンダー運動」と呼ぶべきか)騎乗位シーンでは、横溢するエロスを伴った彼女を堪能できる。痴女を演じた、個人的には最も気に入っている前々作「向かい部屋の???」を想起させ、とても興奮する。 カメラワークの為か、彼女のパフォーマンスがそうさせるのか、全編を通じあたかも自らが彼女の相手をしているかの様な錯覚を覚えさせる。 と、同時に「林くん」に対して激しい嫉妬を覚えないでは居られないほど、彼との交わりを通じて彼女が次第に本気で彼に惹かれて行く姿が見て取れます。 自然な作品に仕上がっていると繰り返しましたが、唯一不自然さを覚えるのは旦那さんの態度でしょうか。これほどまでに魅力に満ち、献身的な妻である彼女に、あの様な冷淡さをぶつけるなんて、余程仕事で辛い目にでも遭っているのですかね!? まぁ、ここに記す程の事でもないですね。 全シーン飛ばすことなく鑑賞出来るし、またそうしてしまう、繰り返し見たい作品です。
  • 新世代の魔性の女
    他の作品も観て思ったけど、こんなタイプの女優ってなかなかいない。 幼いのに、艶っぽい。引き込まれる。 そしてエロい。 虜になってしまった。 これからもたくさんの作品を残してほしい。
  • 優秀な夫を取るか、性の相性の良い年下の男を取るか?
    序盤に短めのストーリーがありますが、ここでこの作品の流れが分かるのでしっかり観て下さい。特に女優さんの表情を見るとよく分かります。 それ以降は最初の過ち。その次からはロングプレイとショートプレイがありますが、ロングプレイがとにかく凄いです。あきれるほど相性の良さが伝わってきます。女優さんは夫にも見せたことがないような表情になります。 そしてコンビニ店内でのプレイ。お客さんに気付かれそう! そしてもはや不倫相手の年下の男とまたしてもロングプレイ! とにかく2人で楽しんでるのが伝わってきます。 ここら辺に来ると、設定上の夫はほぼ無視されています。とにかく愛のある性行為が繰り返されます。 そしてラスト。誰と話しているのでしょう? 不倫が当たり前の国の話などを聞きます。 そして女優さんも簡易妊娠検査キットで自ら調べます。 果たしてその結果は? 最初から最後まで、休む暇を与えてくれないのが、主演の夏目響の作品の良いところ。 学生と主婦なので、奇抜な性行為はありません。コンビニ内でのプレイは少し奇抜ですが。 暖かく、ほのぼのと愛のある性行為で、自らの荒んだ心を癒したい方に、特にお勧めします。
  • 夏目さん、好きになりました。
    設定も好みですが、何より夏目さんが最高です。 顔はかわいくて、逆に垢抜けないていない感じが良いです。 たわわなボディがエロくて、着衣でのふくらみもそそります。 けしてセリフはうまくないけど、表情がいいし、 雰囲気で癒されるので、最後までじっくり楽しめました。 VR作品でも良作が出ることを期待しています。
  • 嫉妬必至のドラマ作品
    ドラマ仕立ての作品、同じジャンルの過去作を超える好きな作品に。ストーリーは王道。展開のしかたと映像の美しさが、作品をより魅力的にしていると思う。特に好きなのはchapter1.3。ふたりの関係に初々しさや、ぎこちなさを感じさせるスローな展開の中で、表情や体の反応の変化から、心身の距離が縮まっていくのが伝わってくる。時よりアドリブのように感じられる会話からも。また、ホテル内の薄紫色の灯りや、男性宅の夕日の明かりが雰囲気をつくりつつ、体や行為の美しさを映えさせている。激しさや奇抜さがなくても、観るものを充分に嫉妬させるような作品、これからも期待してます。
  • とにかく??????満点
    ま、コンビニバイトにしては、可愛すぎる!って話は置いといて、兎に角「燃える」?????? 夏目響ちゃんの時々見せる、妖艶な瞳に吸い込まれる。 特に中後半の休憩室での、グミの口移しやっこからァの絡み… ??????…クィーン??????ってなる。。。 貪り合う舌先…林くんのモノを弄ぶ響ちゃんっ ?~(>?<`?)ん~堪らん。 コレ見てると、旦那の馬鹿さ加減が現実的に見えるっ? こんな可愛い嫁さんなら、毎日・毎日が当たり前になる(笑) この作品に限らず、夏目響作品はハマりますょー
  • この作品で魔性の女に開花舌夏目響ちゃんにハマりました。
    夏目響ちゃん23歳、若妻役が良く似合います。ショートカットが可愛くて素晴らしい身体しています。「お風呂入ってないし」「林君大きいんだね、びっくりしゃった」」「1回だけだよ」カラミ合う、ベロちゅうはエロく愛を感じます。お互いに身体の相性が良い様で1回だけでは…2時間で3回発射。その後は彼の部屋、バイト先のコンビニ店の冷蔵庫裏、バックヤード、事務所、トイレなどでやりまくります。とにかく夏目響ちゃんがかわいい。デビューの頃より凄くイイ女になってます。今更ですがハマりました。ハマりますよ。
  • イチャイチャが良い
    困った感じや悪戯っぽい笑みなど 自然な演技で興奮度が増します お勧めやね
  • 普通っぽさが素晴らしい
    まずはストーリーが普通にありそうなシチュエーションなので見ていて違和感が無い。この手の作品だと無理矢理感や非現実的なものがほとんどだが、夏目さんの初々しさもあってか普通にあり得ると感じさせるところが新鮮だった。 特に林くんとの絡みでキスが多いこと、顔が近づくとキスするのは私も同じで好感が持てた。気持ちが盛り上がっている証拠だと思う。 また夏目さんのオッパイは形、大きさ共に高得点で、オッパイ星人の私も満足だった。