FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 辻井ほのか
僕の彼女は絶対生ではヤらせてくれない!付き合ってるんだし生でヤらせてくれてもいいのに…。そんな彼女のお姉さんが、生OK中出しOKで僕を誘惑してきた!彼女の事は好きだけどこんなに綺麗でスケベな女性に誘惑されたら断れるわけない!彼女に見付かるかも知れないスリルと、普段できない中出しSEXの快感に興奮度MAXの僕…ラストは彼女の目の前で大量中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 28(10件のコメント)
  • お姉さんキャラ似合い過ぎ
    個人的にNTR作品は大好きなのですが、辻井ほのかさんのお姉さんは完全にハマり役です。 高身長で巨乳で顔も可愛いこんなお姉さんに迫られたら誰でも断れませんね。 しかもN出しOK… こんな綺麗なお姉さんに誘惑されたいものです笑 喘ぎ声も可愛いです。 辻井ほのかさんのこれからの作品がもっと楽しみになりました。
  • 姉さんと巨乳の勝ちだ!
    巨乳と中出し、やはり巨乳のほうがいい!それにこの弾力、このさまざまなパイズリプレイ、これだけじゃ足りない、何回挟むても飽きない。もうパイズリではない、弾乳ズリだ!!! 優しい彼女にはすみませんけと、やはり白い巨乳と挟射が良い。 ほのかさんはパイズリ挟射マニア向かうの作品があったらいいな。
  • ものすごいパイズリ
    やっぱりこの女優さんのパイズリは破壊力が違う。鷲尾めいもすごいけど、辻井ほのかもすごい、現在の巨乳系の双璧なのではないだろうか。一つだけ注文があるとすれば、妹役の女優との絡みもそこそこ入っているので、どうせなら最後の妹にバレるシーンでは、姉妹天丼に突入してほしかった。
  • なびかない男なんているものか!
    173センチという高身長に癒し系ふんわり笑顔の辻井ほのか!あの白デカパイで誘惑されて、なびかない男なんているものか!なんなんだ、あのグッチョリなパイパンマ☆コの猛烈な卑猥さは!感じている表情もエロいよねぇ。演技なんてどうでもいい、辻井ほのかはエロい!一度お相手してもらいたい!
  • 彼氏さんおっぱい好きだから
    妹さんも美人だから困る! このシリーズ生中出し寝取り売りなんだから 後日談で妊娠しちゃって腹ボテ状態で登場願いたい!
  • これは満点付けたい
    最初の階段から降りてくるシーンが 映画マスクのキャメロン・ディアスの並みにエロい これは満点付けときたい。
  • あざといです(笑) 
    ほわんほわん白乳と絶品パイズリで妹の彼氏を寝取る辻井ほのか嬢。乳首がエロいですね!相変わらず、あざといですね(笑)演技力はイマイチですが、そもそも状況的に不自然だらけですし、この程度の設定であれば充分許容だと思います。あの乳、あの乳首での誘惑は、もう堪らないです!あざといです(笑) 
  • 揺れまくる巨乳セックス三昧の姉
    彼女のお姉さんに扮する辻井ほのかですが、見ての通りたわわな巨乳でおっぱいフェチには好きだと思います。激ピストンはあんまりないですが普通のピストンでイキまくる辻井のエロさは程よい色っぽさで勃起MAXですね。 最終彼女に見付かったあと始終セックス直後はどうなったのか? 喧嘩別れか、2Pするのか観てみたいですね。 オススメ!!
  • 僕の彼女はサイボーグ
    の時の綾瀬はるかの喋りかたにそっくり。 ほのかさん、どのようなシュチュエーション にも入り込む。
  • 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑
    見た中ではこれと「わざと洗濯ブラを落とす向かい部屋」が 男優ありきで良かった 絡みって言うよりフェラとパイズリが冴えますね 後は目つきも良い。 中堅、若手層とどんどん痴女って欲しい