FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バスケ部の女子マネージャーは毎日、顧問教師の性処理をさせられています。 白桃はな
幼馴染の達也率いるメンバーは引退前の大会で優勝を狙っている。バスケ未経験の顧問の阿部先生は、やる気もなくて練習には顔も出さなかったのに、去年の大会結果が話題になると新聞の取材に、弱小バスケ部が大会で結果を出せたのは自分が熱心に指導した結果だと答えていた。…私は先生を軽蔑していた。そんな先生と達也が衝突、先生は顧問を辞めると言い出して…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 今、女子◯生レ◯プ作品を観るならこのシリーズ。
    アタッカーズのこのシリーズは、リリースされた作品が本作を含め5作を数える。また、このシリーズに含まれてはいないが、ほぼ同様の内容で根尾あかりが主演した作品まで含めれば6作品となる。ここまで作品数が重なったのを見ると、このテーマを扱った作品はアタッカーズ社内でも確固たる地位を得たと認識されたのであろう。女子◯生レ◯プ作品のファンとしては嬉しい限りである。 このシリーズは、マンネリに陥る事なく、新たな作品を制作するごとにクオリティを上げようと努力する姿勢が評価できる。本作においても、同シリーズの過去作で傑作を生み出した、きとるね監督が、その過去作に負けないほどに過激でエロい作品を作り上げている。 特に興味がそそられたのは、白桃の理性がへし折られる瞬間が見られた事だ。最後のファックシーンで、顧問教師の陵◯行為を必死に拒み続ける白桃が、繰り返し襲ってくるレ◯プの異常な快楽に耐え切る事が出来ず、肉体はおろか心までも堕ちてしまう。その瞬間が明確にわかるのである。 確かに、初めてレ◯プされた時より見栄えのする下着を着けてきたあたり、白桃に顧問教師を受け入れる気持ちが現れ始めていたのかもしれないが、やはり軽蔑と憎しみといった感情しか湧かない男から受ける性行為は、少女の純粋な心には受け入れ難かったはずである。しかし最終的に、顧問教師の熟練したセックスの術に抗う事が出来ない白桃は、制服を脱ぎ捨て、気高い少女の理性や彼氏への想いを自ら断ち切って、肉体的快楽に身を委ねる淫らな女になる事を選ぶのだ。まるで、美しい蝶に成長するはずの幼生が毒虫に寄生されて、毒蛾へと羽化したかのようであった。この、白桃の心と肉体の大きな変化の瞬間が最高にエロかった。 惜しむらくは、白桃が顧問教師の言いなりになる動機が弱く感じられた事だ。部の存続のためとは言え、明らかに犯罪的なセクハラをあそこまで耐えなければならない理由づけが甘いように感じた。白桃の抵抗も弱く感じて、それは気になる点であった。 例えば、白桃が彼氏以外の男と浮気をしているようなフェイク動画を顧問教師が作り、拡散すると言ってヒロインを脅す、というストーリーはどうだろう。部も彼氏との関係も無茶苦茶になるぞ、と。初めてのレ◯プシーンにはヒロインが絶対的に抵抗出来ない理由づけが必要であると思う。 とても良い作品だった。今後もこのシリーズが続く事を望みます。
  • ラブホでの絶叫セックス最高
    愛しい彼を守る為、軽蔑してる顧問のチンポを舐める白桃はなが健気だなァ。 更衣室とかで声ガマンが続いただけに、ラブホでの絶叫セックス最高。 やっとタップリ声出しデキて、むしろホッとしたwストーリーの伏線が丁寧で 見応えがありました。
  • よくできたドラマ
    脚本がしっかりしていて、女優もアベも演技力がある。見応えのある心理ドラマ。 アベさんは最近よく見るようになったが、ドラマパートも絡みも見せ方がうまい。 白桃はなは最後まで嫌がってるが、お掃除フェラを従順にするようになるなど態度の変化もある。 続編を見たくなる内容だ。
  • はなちゃんが最高
    はなちゃんがバスケ部のためにけな気なマネージャーを演じます。体操着もセーラー服もお似合いです。キモイ顧問に侵されまくるシーンはエロイ。最後ラブホでのカラミも良いですね。 演技力が素晴らしい。
  • 気持ち悪い先生が犯し放題。
    弱みに漬け込み白桃はなをレ●プ。キモイ先生に中出しされテーピングで手足を拘束。自分の思い通りに犯し続け、マンコも掻き回されイッているのに掻き回すことをやめず下半身がビクビク!最後もホテルでひたすら肉棒で高速ピストン!中出しフィニッシュ! 白桃はなも良いのだが今回は男優の演技も良かったと思う。 ただやっぱりソフトなのでこれがハードだったら◎
  • ストーリーよし
    実際にありそうなストーリーで没入できました。女優さんも演技が上手でよかったです。本当に可愛いです。体育館2階でのシーンは絶対1階から見える角度なので、リアリティがないです。また、照明が暖色系で女優さんの色白の綺麗な肌がはっきりと見えず残念でした。
  • きとるね川口の作品
    女優もいいけどやっぱり最初と中間と最後の落ちがいいですよ 他の作品も期待しています
  • キモい教師に…
    バスケ部の為に、キモい教師にヤラレるはなさん。 何をやらせても、エロ可愛いです。 あれだけアエグ彼女が、「気持ちイイ」と言えないでヨガル姿もエロいです。
  • 惜しい…
    主演の白桃さんは、軽蔑している教師に脅され、無理矢理犯●れるマネージャー役を巧く演じていると思います。 お相手の男優さんもキモい中年教師にピッタリの方を起用して良い出来だと思うんですが、やはり最後は完堕ちで終わって欲しかったですね。 尺を伸ばすなり、無駄なドラマ部をはしょってでもして、ラストシーンの絡みをどうにかしてもらえたら、傑作になっていたように思えて、ちょっともったいない気がします。