FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 叔母の誘惑 牧原れい子
仕事の都合で叔母・れい子の家に居候することになった正樹。何一つ不自由は無いのだが1つだけ悩みの種があった。それはれい子の溢れんばかりの性欲であった。夜な夜な自慰に没頭するれい子の淫らな声に正樹は日々、眠れぬ夜を過ごしていた。女盛りの限られた今を楽しみたい彼女に戸惑いながら過ごしてたある日、正樹の入浴中にいきなりれい子が入ってきたのだ。動揺する正樹を尻目に隆々と勃起した肉棒を弄ぶれい子だったが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 喘ぎ声は,可愛らしくて・・・,反則だね
    久しぶりに美熟AV女優,牧原れい子のAVを見た。 48歳だけど,お顔やボディーの美しさは,さほど衰えていない。 しかも,喘ぎ声は,可愛らしくて・・・,反則だね,オバサン,牧原れい子。 声だけ聞いていると,若い娘のようです。 そして,この歳でAVをヤッているんだから,もちろん性欲旺盛,チ○ポ好き。 熟練のフェラテク,百戦錬磨のオ○ンコプレイ。 男優だから当たり前だけど,若い男のチ○ポも勃起させる性的美魔女,牧原れい子。 マニアな腐敗した妄想だけど・・・,ふと,黒ギャルに扮した牧原れい子が見たくなった。