FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴミ部屋の濃厚オヤジに乳首ビンビンになるまで乳揉まれねっちょり絶倫ピストンでイカされ続けた隣人の私 水卜さくら
異臭のする隣の部屋にクレームを入れたさくら。性欲溜まりまくった変態オヤジにゴミ部屋に連れ込まれ逆上レ○プ!色白で形の良い敏感巨乳を乳首ビンビンになるまで執拗に揉みしだかれる!玩具責め潮吹き、言いなり強●フェラ、ローション水着激ピス、馬乗りパイズリ、ヌルテカオイルFUCK!キレイな身体を貪りつくす絶倫オヤジのこってりアクメ潮吹き性交!言葉は抵抗しても若い身体はチ○ポに正直…何度もイカされ続ける…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 女子大生セフレとゴミ部屋同棲
    Gカップの神乳女優「水卜さくら」主演による陵〇ドラマ(粘着レ〇プ)。引っ越し先のマンションで「強烈な悪臭」に悩んでいるヒロインの女子大生「サクラ(水卜さくら)」。トラブルの主は、隣のゴミ部屋に暮らしている偏屈な中年オヤジ。我慢の限界を迎えた彼女は、直接オヤジへクレームを入れる。部屋を埋め尽くすようなゴミの山。「気持ち悪い」サクラの一言に逆上したゴミ男は、「私がこのマンションのオーナー兼管理人だ」と驚愕の事実を伝える。「イヤなら出ていけ」と中年オヤジに迫られるが、「田舎から出てきた直後で他に行き場所がない」サクラは「クレームの取り下げ」と「制服へのナマ着替え」を甘んじて受け入れる。そのまま正常位で勃起チ〇ポをヌルっと挿入すると、バック・騎乗位を経て、フィニッシュは右乳へパイ射。さらに、極小サイズの体操服(布地は下乳のラインまで)に着替えると、ローションをたっぷりと使ったぬるぬるパイズリ狭射。すっかりゴミ男の「乳便器」と成り果てたサクラは、一糸まとわぬ姿で「オーナー様のお食事」を作るようになる(全裸クッキング)。「子供用プール+スクール水着」の変態プレイを挟んで、後半はシースルーの制服姿で「ディルド挿入→パイ射セックス」。ゴミ部屋の強烈な匂いにも完全に慣れ、自らの意思で「挿入」をおねだりするようになった彼女。「女子大生セフレとゴミ部屋同棲」という、実にインパクトのあるシチュエーションといえる。「制服マニア」のゴミ男のコレクションとして「ノーマル制服」「極小体操服」「スクール水着」「シースルー制服」と鉄壁の衣装ラインアップ。もっとも、作品中で一番グッとくるのは「全裸でキッチンに立つ斜め後ろからのアングル」である。可憐な横顔とGカップの横乳、そして、桃のようなナマ尻。ゴミ男役のAV男優「田淵正浩」の際立った個性も相まって、まさに「美女と野獣」のエロティックかつグロテスクな陵〇ドラマに仕上がっている。ここ最近の水卜さくら作品の中では「ルックス(顔)とボディー(おっぱい)のコンディション」はピカイチ。
  • さいこう
    着衣プレイ多めで最高。水着はい結構ずらしちゃいますがもう少しお胸の方まで上げてほしかったなというマニアックな感想を後世にのこしておきましょう。 もし「ソープ部を新たにつくった生徒会長がエッチな衣装で大奮闘!」とどちらを買おうか迷っている方がいるならば、断然こちらをおすすめする。あっちはあっちで良いけど。
  • さくらちゃん。
    水卜さくらの割にはエロくない。 女優さんは良いのに。 もっと、汚らわしい事をして欲しい。
  • 凄く可愛い!
    大きいおっぱい&ピンクの乳首&細い体&地味な顔…どこから見ても可愛い過ぎました。
  • 水卜さくらさんの魅力満載
    水卜さくらさん好きはもちろん、サンプル動画ですこしでも良いかもって思ったら買って損は無いと思います。 良作です。
  • 泣いちゃうシーンは必見!
    内気な雰囲気の女子大生がズルズルと犯●れていく。 スタイル抜群、感度良好の水卜さくら嬢。 最終パートの絡みでの気持ち良すぎて涙を流すシーンが最高!! おそらく予想外の展開だったのかアドリブでなのか本来は口に出すはずだったのか、さくらちゃんは口で受け止める仕草を見せるものの胸射。そこから急遽ぽい追加挿入!? しかしながら、さすがプロ!そこはあまり時間をかけずに口に発射してフィニッシュ!! レ◯プなどではなく、気持ち良すぎて泣いてしまうのはデビュー作などではあるけれどある程度の経験値もある女優さんが流す涙は格別。そのシーンを見れただけでも価値ある作品になったし、これからも応援しようと強く思った。
  • 作品はナイス!女優さんの顔が完全に変わってしまったね
    いやらしい中年男を演じたら最高の田淵大兄が、まあ最初から最後まで、徹底的におっぱいを責めに責め、さくらちゃんはよく耐えたと思う。ずっと手抜きなし、出し惜しみのない良作であることは間違いないです。女優さんもかわいい。 特に、キッチンで真っ裸のさくらちゃんのきれいな胸を延々と揉んで、揉んで責め倒すシーンは見ごたえありました。 ただね、このさくらちゃんはちょっとずつ顔を造っている感じはしてたけど、この作品ではもはや別人になってしまいましたね。元の顔で十分にかわいいのに美を追求されたのでしょう。他の女優さんでもままあることです。 顔をこうして造ってしまうと、やっぱり不自然さがつきまとい、概して衰えるのも早いものです。私はこの作品をもってさくらちゃんおっかけは終了かもです。
  • このルックスとカラダは最高
    特に以前に比べるとルックスがかなり良くなった気がする。カラダは元々抜群だったから。 ただ、やっぱり稚拙な演技と独特な感じ方はさほど以前と変わらず。 とは言え、今作は男優が田淵氏なのでとりあえず抜ける作品にはなっている。 「女優を汚す」という作品のコンセプトも良かったと思う。この抜群のボディがいろんな液体でドロドロになる画はやはりエロい。 まぁ彼女のファンなら俄然オススメの作品。
  • 水卜さくらの身体がより綺麗に撮られている
    自分自身が整理整頓が苦手で汚部屋になりがちなので、あえてAVでこういうテーマは観たいとは思えないのだが、サンプルからも判るように水卜さくらの綺麗な身体がより映えるような画質なのでその辺りは十分楽しめた。自分は水卜さくらには絡みの質や作品テーマに沿った内容などは期待せず、いかに良いアングルで綺麗に身体を撮影してくれているかをポイントに作品を買うので(半ばヌードイメージビデオを観る感覚)、その点では満足。
  • 白く透き通る肌が最高
    肌の綺麗さと白さでまず高評価です。いやほんとに可愛かった。衣装も透け透けセーラー服が興奮しました。残念なところは、家主をすんなり受け入れたことです。リアリティに欠けるので、家賃免除にしてあげるからなどのセリフが欲しかったです。