FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出しMM号 女子大生限定 ザ・マジックミラー 素人娘が初めての潮吹き直後にデカチン挿入! 3 恥じらいながらも人前でイキ潮を吹いてしまったJDオマ○コは戸惑う間もなくデカチン激ピストンで連続絶頂!イキ漏らしが止まらない!! in池袋
池袋にいた女子大生に声をかけファッションチェックと称して出演交渉!初めての‘潮吹き’に挑戦してもらいました!スケベな交渉に戸惑い恥じらう女子大生たちも一度潮を吹いたら理性崩壊で頭が真っ白!潮吹き直後のヒクヒクオマ○コにとどめのデカチン激ピストンされイキっぱなし!!オマ○コから吹き出してしまう大量のイキ潮と彼氏ともしたことない潮まみれSEXを大公開します! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • いいシリーズ
    みずほちゃんがよかった。どのこもすごく感じててかわいく見える。
  • このシリーズ好きです
    実際の女子大生がこんな格好なのかは知りませんけど清楚系に手錠をはめた姿がもうやらしいですね。昔ながらのお金を積んでエスカレートする交渉の流れも好物です。こうゆう流れで最後は女の子も納得ずくでハッピーな感じの全裸で手枷、足枷、首輪装着のSMプレーバージョンが見たいです。ナンパ、交渉、ハードプレイって普通にエロいと思うんですけどなかなかそうゆうのの作品数少ないんですよね。その辺で引っ掛けた真面目そうな女の子をノせて言いくるめてアナルとかバラ鞭、蝋燭など変態的なプレイを狙ってくってゆうのエロいと思うけど、自分は個人的に大好物なんで撮って欲しいなww
  • ゆおちゃんがよかった
    最初のゆおちゃんが気になり購入しました。 名前がわかる方がいたら教えてください。
  • 最初のゆおちゃんは
    清宮すずちゃんかな? 個人的には最初の子が好みだけど他の子たちもいい感じ。