FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日彼女は、僕が実家に帰省中のときに同棲中の自宅で絶倫親友とハメまくって何度も中イキ昇天しまくっていた 藍芽みずき
親友と同棲している彼女・みずきは、めっちゃカワイくて羨ましくて…たまたまSEXしているところを覗き見してしまい、みずきが「そこぉ」と声をあげるポイント―イク敏感弱点を知ってしまう。自分もあの敏感な身体をモノにしたい!その欲求が抑えきれず、親友が実家に帰って留守にしている間に親友の彼女をイカせることにした!始めは無理矢理犯していたが、弱点を的確に突いていくと、徐々と彼女の方から求めてくるように―。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 31(10件のコメント)
  • NTRの最高傑作!背面騎乗位突き上げでメロメロ愛芽が逝きまくり!
    彼氏とイチャラブSEXする愛芽みずき。とても可愛い! 開脚ドリルクンニがとても気持ちいいことが判明! 愛芽のことが気になる彼氏の親友のイセドン君が彼氏の帰省中に愛芽のところにやってきて犯●設定。1回だけでいいからと頼むイセドンと拒む愛芽。3分で逝かせることを条件に頼むイセドン。即ズボで正常位で奥を突くと早速逝ってしまう愛芽みずき。 約束どおり逝かせたことでOKサインを出す愛芽。 ベロチュウし本格的に犯●れます。 乳を舐めても逝かない愛芽だが、イセドンは知っていた。オマンコドリルクンニで愛芽ちゃんはすぐ逝ってしまうことを。 早速実践して愛芽みずきのことを逝かせるイセドン。 バックでチンポをぶち込むイセドン。オマンコが気持ちよすぎる愛芽は逝きまくる! 彼氏よりも太くて固く性能の良いイセドンチンポの虜になり、絶叫して逝きまくる愛芽ちゃん。 背面騎乗位で激しく突き上げられ逝きまくる愛芽。しかしパンツズラシハメはいただけない・・。 その後もイセドンの激ピスに逝かされまくる愛芽に心境の変化が・・。 一発やって太もも射した後、収まらないイセドンは即ぶち込み、2発目はしっかり顔射。 顔にぶっかけられ嬉しそうな愛芽。 もう彼氏ではものたりなくなった様子・・。 その後も愛芽のことを逝かせまくるイセドン。 キャミ着衣でパンティーの上からオマンコを触り愛芽をアヘアヘにするイセドン! ベロチュウ乳揉みで愛芽はメロメロ。「俺とタカシ(彼氏)どっちが気持ちいい」と問うイセドンにまだ「言えない」とはぐらかす愛芽。 パンティー内に手をつっこみオマンコをいじられ逝きまくりの愛芽。 気合の入ったイセドンによるその後の激ピスファック。ベロチュウで完墜ちしていく愛芽。 再び顔射。 完全にイセドンに気持ちが移った愛芽は自らベロチュウで求め、イセドンのテクでメロメロにされてしまう。 激しい騎乗位突き上げでガチ逝きし、トドメの背面騎乗位突き上げ激ピスで「これ好き!」と言い「もっと突いて、あぁあああおかしくなるぅぅ」と完全昇天する愛芽みずき! やはり背面騎乗位突き上げ激ピストンは最強! ベロチュウ後のバック激ピスでもメロメロに逝かされ、完全にイセドンのものになった愛芽から求める正常位ベロチュウから顔射。 そこへ彼氏が帰ってきたが「ご免!でも気持ちよすぎてダメなの!」と本音を言う愛芽。 NTRの超大作!
  • あり得ない展開だが、イキまくりの状況に大満足
    あの日彼女は、僕が実家に帰省中のときに同棲中の自宅で絶倫親友とハメまくって何度も中イキ昇天しまくっていた 、のタイトルとおり。女優さんのイキっぷりが凄まじい。絶叫に近い喘ぎ声、痙攣イキの連続に大満足。
  • みずきちゃん
    みずきちゃん、本当に可愛くて身体がキレイ!俺もみずきちゃんの乳首と耳舐めたい!
  • イキっぷりが凄い
    凄いほどの声とイキっぷり! 最後の彼氏が「何してんだ」の時の、「ごめん、でも気持ちよすぎて…?もっとして」のシーンが最高の締めになってますね。 途中、スタッフの動きか何かで視線が一瞬動いたのはカットすべきだったかな。
  • スレンダー
    スレンダーな美人のみずきちゃん。NTRものでやられまくっていて興奮しました。
  • 良い
    この女優さんの作品の中では、この作品が一番興奮しますね。スタイル良いし最高です。
  • いくいく、みずき
    べたな脚本ですが、みずきのいくいくに興奮!!一体、何回「いく」を叫んでると数えたくなりますが、後半は「気持ちいい」の連発、肉厚のタンに、血管が浮き出るような白い肌、下着が似合つていて、何回抜けるかな・・・
  • この子の感じ方が好きです。
    ほんとにえっちが好きなんだろうなと思える感じ方です。 みずきちゃんは突かれていったときの感じ方がすごいたまらなくて何回でも行けますね
  •  みずきさん攻められてます
    彼氏の友達に弱点攻撃されイキまくり 作品の構成はおいておくとして 弱点の首 攻められるとこ気に入ってます もっとエゲツなく攻めてほしかったです
  • 普通に抜ける
    正直、顔がタイプです 彼氏いるのに、彼氏の友達のがセックス上手いから 結局寝取られるありがちな展開だけど エッチの快感に負けていく感じがいい キスも最初は嫌がってたけど だんだんディープキスになっていくのがそそる 快感に負けて逝きたくないのに逝っちゃうとこも 何回も逝ってるのに見てて飽きない 展開が早いけどAV的には丁度いいと思います とにかく見て損はないです。 僕はAV結構見てる方だと思いますがかなりの良作だと思います、お気に入り数が10000ぐらいですが20000は超えられる作品だと思います。 PS 新垣結衣好きだったから結婚しちゃったの残念です   全然関係ないですけど笑