FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目な国立大生のみなさん!「あなたの自宅で早漏に悩む童貞君の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」地味でうぶな女子大生が早漏すぎる童貞君にキュンキュンしちゃって生中出し筆おろしSPECIAL!
青春時代をお勉強に費やしてきた国立大に通う女子大生たちが自宅で早漏に悩む童貞君の暴発改善のお手伝いしてもらうことに!地味で真面目なJDのつたない手コキでも暴発してしまう早漏童貞チ〇ポ!早漏が治るようにオナホ手コキ、パンツ素股でトレーニング…生素股中にヌルっと生挿入!ハプニング筆おろし!膣キュンしちゃった女子大生は優しく生中出しさせてくれました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 2人目の宇佐美玲奈さんが可愛くミニマムボディがすごく綺麗でした。
    1.花狩まいさん 2.宇佐美玲奈さん 3.日泉舞香さん 4.白石のんさん 宇佐美さんの名前で出てる作品はあまり見当たらなかったのですが・・・ ・街角シロウトナンパ!vol.110あなたよりエロい友達を紹介して下さい!20 ・「もうイってるから許して!!」家事代行サービスで派遣されてきた美人スタッフのエロ過ぎるデカ尻に即挿れ!!杭打ちピストン中出し15発射!!! ・マジックミラー号真夏の水着美女限定童貞のフリした絶倫男が激ピストン!!何度イっても無視しガン突き再開!失禁・痙攣でキュッと締まったオマ○コにとろ~りナマ中出し ・ハロウィンナンパ2021in渋谷 上記の作品に出演されてました、ソロでは無いですが十分よかったです。
  • 最初の子
    最初の子ら花狩まいちゃんでしょうね。ウィキペディアにも載ってるしね。
  • 期待を込めて
    見てませんが、買いたいと思っています。 花狩まいさんに期待してます。
  • 一人目の方…最高です。
    パッケージにメインで写っている一人目の花狩さんが最高の演技でした。 見事、マイベスト動画に第一位にランクインしました。 ぜひVRバージョンを作って欲しいです!!
  • 良かったです
    好みの動画でした。 1番目に出てきた女優さんの名前を教えてください!
  • 出演者
    花狩まい宇佐美玲奈日泉舞香白石のん 私は基本、特典がある単体DVDか単体動画しか買わないが、赤面女子は出てる娘が単体レベルなので好みの娘を探す為によく見ている。 今回は宇佐美さんが良かったのでこれから単体作品をチェックしてみようと思う。 このメーカーの作品は1人1時間の尺がありパケや個人的な好みでは気が付かない女優の魅力がわかっていい。 赤面の他の作品も通じるハプニングラブコメの様な作風はこれからもこだわって欲しいと思う
  • 最初の子が可愛すぎます
    どなたか最初の子の女優名知りませんか? 可愛すぎておっぱいも体も全部最高で良かったです。 とってもいい作品でした。
  • 白石のんちゃん狙い
    最後4番目に登場の白石のんちゃん目的で買いました。 貧乳大好き とっても大人しい子で素人感満載
  • 特に3人目4人目はきちんと演技指導してくれー!
    良い所は、みんな可愛い所。全員飛び抜けた美人とかではないけど、妙なリアル地味娘感が非常に良い。 悪い所は、演技力…。3人目の 日泉舞香さん、私は結構ファンなので何作も見てるが(今回の購入理由も舞香さん)、いつも通りふにゃふにゃしてる。もっと酷いのは4人目。声が異常に小さいし、リアクションも薄い。ルックス面は結構気にいったのだけれど、せめて感じる演技のリアクションをしてくれー!まぁ、リアルな「うぶ」っぽさと言えなくもないかな…。 中身はこのメーカーのいつもの。最初の手コキはすぐ暴発して、その後、事故挿入から童貞のはずの男がちゃんとしたセックスするアレ。
  • 真面目な感じがよい
    真面目な感じがいいです。テーマには合っていて楽しめます。ただ、内容はありきたりな感じなのが残念。