FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美巨乳の汗だく夏川うみ 肉棒を追撃ピストンでトリップ昇天の嵐 繰り返す体液塗れの絶頂SEX
むしゃぶりつきたくなるドエロいむっちむちな身体に揉んでよし舐めてよしな美巨乳の夏川うみが鉄板に降臨!一見純朴そうな顔立ちながら、一度スイッチが入ってしまえばもう止まらない。感じる度に大口を開けて大絶叫し、イってしまうと蕩けきった顔でこれ以上の快楽はないと言った様子を見せる。誰も知らない美巨乳娘の真の快楽がここにある。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 人並みより上を行くイキっぷりだな!
    夏川うみのイキっぷりがエゲつなくエロいし、喘ぎまくりますが、口を大きく開け喘ぐのは人並みより上を行くイキっぷりじゃのぅ!! うみの目はスケベですわ。 追撃ピストンに反応する夏川うみのイキっぷりは堪りませんねぇ! オススメ商品ですね。 しっかりと勃起MAXしそうですょ!
  • うみの常化力をナメてはいけない。
    お顔・お肌・おカラダの、全てが結果にコミットしてしまい美しい「うみ=りこ」嬢。 特に、ぽっちゃり体型から突如顕れたクビレには驚き。 更には、感度にも行為にも磨きがかかり、頗る良好で昂ぶる按配。 変わらない「お」の口イキと「あ」の口イキも、開眼イキも瞑目イキも非常に優秀。 議事×2は余計であったが、本射と織り交ぜであったが為にフルマークで。
  • 笑顔のフェラ、汗だく3P
    笑顔のフェラが、かわいいし、汗だく3P、パイズリが、激しかった
  • マイ抜き処
    設定や役柄にうまく嵌ってますので、全編抜き処に事欠きません。
  • 可愛いくなったよなぁ
    夏川うみ名義になってから、少し垢抜けたというか、可愛いさが増してる気がするんだが。 元々、アヘ顔のエロさとか、激しいイキっぷりとかは折り紙付きの女優さんなんで、そこは相変わらず健在ですね。 あとは、いつもはちょっと照れ笑いが多すぎのキャラも、この作品では完全に封じ込まれていて絡みに専念してるので良き。 チャプター数もいつもより多めで、内容充実。 男優陣は、トルティーヤ、松本ケン、セツネ。 個人的にはセツネが要らないのでマイナス1評価。
  • 大人の女として剥けて欲しい。
    佐藤りこちゃん名義の頃の作品だと突き抜けたエロを見せてくれる事に滅茶苦茶な興奮を覚えた物なんだけど、夏川うみ名義になって淑女な見た目になったんだから同じ方向性じゃ拙いんじゃないかな。 ゲスささえ感じる反応と演技、オトナのオンナでそれをやってバランスが崩れたら色情狂に見えてしまう。 どこかで女の情念と云う内面性を見せてくれる良いドラマ系作品に出演して欲しいと切に思う。 マドンナさんの作品にも出演はしてるので上手く嵌ればいいなと思うんだけどどうなるかな。 まあ鉄板さんのこの作品の出来としてはカメラアングルも良くてエロさのバランスは取れてるんでゲスさは強くない、妙味さは感じる。 ただ、うみちゃんの作品を数見ると反応や動き自体の演技が昔から変わって無い分飽きと云う感情が出てるのは確かなのが辛い。