FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】パーフェクトボディ 魅惑の高級ランジェリー激性交! 水川スミレ
「ほら唾液気持ちいい?全部…好きにして良いんだよ、こんなに大きくなってきてるよ…」と自慢のPERFECT BODYを引き立たせる高級ランジェリーに身を包み、男を誘う色香。エロい女はエロい下着が似合う。スタイリッシュなお尻や乳房を揉み、そのボディとランジェリーを肌で感じながらの対面座位、そして生挿入。美女がクールな顔を歪ませながら快楽に浸りアナタのザーメンを搾り取る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 美形とエロさの融合
    誘惑美容室シリーズのVRでハマってしまい、それからスミレ嬢の虜になってます。あの美形から繰り出す痴女っぷりは最高に興奮します。声の質感も最高にエロいです。
  • 最高だ
    VRに求めていた対面座位勿論最後は中出し、上から見下ろす形の正常位。そして水川さんの美しいプロポーション最高です。
  • 題名どおりパーフェクトボディ
    スミレさんは素晴らしい美形 オッパイ最高、ウエスト最高、ヒップ最高 フェロモンムンムン それにプラスしてセクシーランジェリーはもう堪らない やはり、いつ見ても菜々緒さん似で 素晴らしい女優さんですね 有難うございました。
  • ちょっと短いかな。。。
    相変わらずナイスバディ! エロくていーんだけど、ちょっと短くて、物足りなかった。
  • スタイル抜群でエロい
    水川スミレさんの作品は初めて購入しましたが、パッケージ通りのスタイル抜群で黒いランジェリーがさらにエロさを増してます。 演技もうまいし、女優さんは完璧なのですが、いかんせんチャプター2しか無いのは今どきの作品としては物足りないかなぁ。 おっぱいもとても綺麗なので、パイ○リ物に期待します。
  • 色気がやばい
    色気がある女優で最高にエロイです。HQ版もあればもっとよかったです。
  • シンプル過ぎる
    さすがにシンプル過ぎるかなー。悪い所がある訳ではないんだけど。盛り上がりも私の中では無かったです。
  • 不運な撮影現場
    撮影場所の近くでたまたま工事が始まったようで途中から始まる騒音が最後までやみません。水川さんも内容も良かっただけにもったいなかったです。撮り直してほしかった。