FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドM界の新生・梨々花の3穴にザーメン大量注入! ノンストップごっくん&アナルファックLIVE!! 梨々花
ドM界の新生・梨々花の大量ごっくん&アナルファックをノーカットでお届け!指マンされアナルで潮を噴くド変態っぷりを披露!男達の勃起したチンポを笑顔で頬張り口内射精は全部ごっくん!そしてケツマンコを肉棒で激ピストン責め!M男に寸止め手コキ&フェラで根こそぎごっくん!チンポ大好きな梨々花へラストに全穴フル活用のぶっかけごっくん2穴中出しファックをお見舞いする!Fitch渾身のスペルマドキュメント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 可愛いオナホ
    ムチムチの身体で男の欲を、マンコ、アナル、お口で受け止めています。 開始早々脱がせてもらうと今から沢山のちんこを咥えて、犯してもらえる期待感や興奮からでしょうがビンビンに硬くなった乳首が出てきます。それだけでもエロい。 心底セックスが好きなようで、楽しくヤっており3穴同時挿入もこなす。 個人的に見所は170分頃の3穴を犯してもらっている梨々花の切ない表情がマジで可愛い 男に挿れて突いてもらい飲ませてもらう為に梨々花の穴はあり、身体中で精子を飲ませてもらって作品の最後には幸せそうな表情をするいい女です。
  • しゃぶり女王・梨々花
    おしゃぶりするときのエロい表情とジュポ音がいいです。 最初の連続ごっくんはマ●コを突かれながらの串刺しfuckで口内発射にもってくるところが嬉しい。 イラマがあるともっと良かったのだけど。。。
  • 可愛い
    笑顔でハードプレイなのが最高!梨々花さんの最高傑作かもしれない。
  • 良いんだけど
    派手に感じてるのも悪くないですが、アナルで落ち着いてじっくり感じてるのも見たいですね。まあ見て損は無いと思うので星4つ。
  • 完璧にヤリマン状態
    ボディーもプレイぶりもド派手なAV女優,梨々花。 舐めフェラ激しく,こんな勢いでチ○ポを攻撃されたら,タマりません!! ほんとチ○ポが好きそうにフェラしますね。 そして,爆体絡ますオ○ンコ&アナル使いもドエロだし, ザーメンも苦にせず,中出し&ゴックン。 ドMというか,痴女というか,とにかく,エロ強さが半端ないです。 寸止めプレイも余裕でこなし,3P,4P,3穴同時・・・,もう,完璧にヤリマン状態。 上下の穴を刺激して,刺激され,全身,快感MAX,イキまくり。 おネエさん系の綺麗なお顔?ながら,穴使いとザーメンプレイに秀でた女です。 梨々花の3穴は,男のためのオナホなんですね。
  • アナル最高!
    なかなか好みの女優さんです。 アナルの広がり具合もいいし、感じ方もいいです。 個人的には1対1でフェラでイカせるシーンも抜けます!
  • 天使のような女優さん~
    笑顔でハードプレイもお手の物です まさに天職でしょうね~ 素晴らしい作品です~
  • ちょっと…
    梨々花さんは、可愛くハードピストンでのアエギも素晴らしいが… なんか男優多すぎて、ガチャガチャしてて観づらいかな