FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 涼川絢音、100発の精子飲む。
微笑みが止まらないごっくん撮影会「少し不安だけど…達成感LOVEなので正直、楽しみの方が大きいです」と、終始笑みを絶やさない天使のような従順美少女・涼川絢音チャン。早速、精液を飲ませると瞳を潤ませ、男を見つめながらベロを思いっきり突き出し、本当に幸せそうな笑顔でゴクリッとキュートな笑顔を浮かべ、ご奉仕PLAYで軍団の心と体を虜にする。一方で快楽を与えれば、敏感なカラダを痙攣させ潮を吹いてイキまくり、全100発の大量ザーメンをがぶ飲みしちゃって、人生最大の達成感を噛み締める絢音チャン。全8編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 達成感を共有出来て感激!
    健気にゴックンする涼川絢音嬢に感情移入しまくりだった。健気な子だけに、達成感を共有出来て、感激もひとしおでした。 フ●ラ抜きシーンではマシュマロの様なふわんとした下乳を愛でながら抜けた。むちむちボディーのセ●クスも良かった。 精飲作品だけど涼川絢音ちゃんが好きなら、楽しめると思う。3時間以上とボリュームもあるので見応えバッチリだったよ。 大満足でした!
  • 買って大正解!
    話している時とかほわんと癒し系なのに、エロ行為は凄く激しいですネ。あとチンポも美味しそ~にしゃぶり、精子を美味しそ~に 味わって飲みますヨ。飲むたびに恍惚の表情を浮かべます。実は精子って美味しいのかな? って興味が湧きました(w)。ワタシ的 には精飲作品だしマニアック過ぎるかなぁと最初は迷いましたが、買って大正解でしたネ。電マで潮を吹いたり、精子をシッカリ味 わって飲んだり、ぽっちゃり系の体を仰け反らして激しいセックスしたり・・・色んな涼川絢音が楽しめたのも良かったです。
  • あっぱれやったで
    涼川絢音チャンにとって記念碑的な作品 になったんやないかな。特にチャプター02の 人生最大の潮吹き&22発の完飲はあっぱれやったで~。 電マで痙攣するほど感じ、赤ちゃん声で 1人1人に声をかけてオクチで精子をしっかり 受け止めてた。ええ子やなぁ。 ロリ系ながら飲み込む時は色っぽい顔して 良かったで。セックスでも大きなオッパイと ポッチャリ系の体型がナイスやった。 色んな角度で楽しめる作品やと思う。 おすすめやで!
  • 健気に飲み続ける一生懸命さ♪
    儚い雰囲気の美少女・涼川絢音チャンが飲みまくりの 4時間です♪ 健気に飲み続ける一生懸命さと、時々ふっと出てくる大阪弁(?)も チャーミングです♪ それにこの子、ムチムチな体がいいです♪ 潮もよく吹くし、 体型のせいもあり想像以上に濃いセックスを魅せてくれました。 ゴックンもセックスも愉しめるのでオススメです♪
  • 1発1発、丁寧に飲んでくれた。すごくいい子!
    大きくオクチを開けて舌を伸ばし、男の顔をじっと見つめて射精の瞬間を待つ可愛らしさに胸キュン。1発1発、丁寧に飲んでくれた。 すごくいい子! 6コーナー目のグラス飲みではシェイクしてカクテルでも飲んでるみたいで良かった。 彼女の一生懸命さに感情移入が出来た分、最後のカウントダウンは大興奮w 精飲ファンを裏切らない頑張りに拍手!
  • あやねはとてもかわいいです
    精液に飢えた可愛い顔。この組み合わせはエロティックで、誰も言葉で説明することはできません。
  • 涼川絢音が、なぜに100発の精子を飲まないといけないのか?
    好きなモノではないレビューを書くのはツライ!でも絢音ファンとして 見たモノのレビューは書かないとね。 インタビューがあって100発の意気込みを…。インタビューにもありま したが嫌なら断ればいいのですw……何でも挑戦する女優ですから、ス タートします。最初に遅刻してきた二人を襲います。ここまではよくあ るシーンですから、安心して見てられます。2階に上がり俺のようなオ ヤジ達が待っています。汁男優さんや一般の人?この人達の汁をなんで 飲まないといけないのか?仕事だからです。楽しんでいますが「おいし く」ありません。仕事。でもこれを見て興奮する人がいるのも事実です。 苦行の二日間で100発飲みました。お疲れ様です。俺は興奮しませんょ。 絢音さまの眼に汁が飛んだ時は「眼」を心配。風邪をひいていたので、 ノドがイガイガで何度もポーズボタンw 楽しそうにしながら涼川絢音が100発飲んだこと、100発飲んでちょっ と泣きそうになった可愛い彼女に★4です。 最後に、飲ませるシーンを飽きさせない構成。これはシリーズ化してい るだけのことはあると感心しました。
  • 明るく笑顔で楽しそうな精飲パーティー
    笑顔が可愛いまさに美少女といった感じの涼川絢音ちゃん。 撮影中に自然と出る方言がなんとも可愛いw 内容は1発1発を丁寧に飲んで、お掃除フェラもしっかりしてて見ごたえあります。 しかもこれが100発240分も続くので、ちょっと胃もたれ気味になったりしましたw それでも絢音ちゃんは献身的に受け止めて次々飲んでいくのは凄いなと思った。
  • ごっくんマニアも納得の良作
    これまで、10年以上いろんなごっくんものを見てきたけど、 この作品はかなりつぼを押さえている良作。 (本作品の)良い点  ・受けるとき、女優が男の顔をガン見している視線がえろくて最高   よく、普段めちゃカワなのに受けるときの顔がぶさいってのが多いけど   この子は逆ですね。汗 天井みつを彷彿とさせるエロ顔ですね。  ・カメラワークが良い   よく、口もとだけのアップとかあるんだけど、顔全体のアップが中心で   とても女の子のよさを引き出している  ・飲みっぷりが良い。   口開けごっくんは流行なのかな?僕は好きです。   晶エリーがきっかけで流行している? (シリーズを通しての)改善点  ・長い。私ならもう少し凝縮して、さくっと抜けるようにするけど。。   間延びしている分、スキップ多用することになるので、   ストリーミングで見ていると、待ち時間がいらいらする。。  ・口開けごっくん時のカメラアングルが悪い   せっかくの見せ場の口開けごっくんなのに、口元だけのアップは勿体無い。  ・おっさん汁男優が目立ちすぎて目障り  ・汁男優のパワー不足、なんか濃い目の汁をたら~りって感じなのがいまいち   もっと機関銃みたいな発射で、ごっくん女優がきゃーきゃーびっくりする   ぐらいのが見たい
  • ロリ系の可愛いお顔
    ロリ系の可愛いお顔をしている涼川絢音が,なるべく笑顔でゴックンしまくります。 好きでもないザーメンを飲むなんて酷な事。 でも,AV女優である限り,そのプライドにかけて最後までヤリ遂げます。 1発ずつ,グラス溜め飲みなど,総計100発。 途中で気持ちが折れないように,オ○ンコ刺激をして性感を高めれば,潮を噴くし, 全編を通じて,なかなかのエロ強さ。 ロリ系が好きな人なら抜けるかもしれないけど,私はダメでした。