FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼フェラ地獄 XVIII 波多野結衣 みづなれい
責めフェラで男を●す!今回のフェラ処刑人は妖艶で濃厚フェラ担当の波多野結衣、可愛い顔して超ドSフェラのみづなれいの最強美女コンビだ!最後まで美顔を歪ませえげつないフェラが炸裂します!イッても止めない連続フェラに男はもう廃人寸前!もちろん採取後はゴックンだ!美女のフェラには棘があるから気をつけろ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 29(10件のコメント)
  • れいちゃんがすこぶるかわいい
    内容は以下の通り 1れいの鬼フェラ 廊下で主観映像フェラ 亀頭舐めてにこにこ ポニーテールがかわいくフェラ抜き口中発射 2結衣の鬼フェラ まったく同じアングルでフェラ抜き口中発射 3ナースで二人で 体拭いて乳首舐めにフェラ抜きでれいちゃんごっくん さらにプレイは続き奪い合うようにフェラ抜き 口内発射でスペレズプレイ 4白衣フェラ れいちゃん白衣にメガネで罵倒 フェラ抜き口内発射でビーカーに 5ロッカールームで 結衣ちゃんラガーマンをフェラ抜き連発 5連続Wフェラ 二人でフェラ 次々とフェラ抜き口内発射 二人とも味のあるいいフェラしてますね とにかく抜きまくる 特にれいちゃんはフェラしている時の お目目がぱっちりでかわいらしい 最後は二人で抜きまくる からみは一切無しのがちフェラプレイ
  • デビルみづな&波多野菩薩の鬼抜き
    本邦のみならず東アジアでも大人気だというお二人。 冒頭の情熱的なレズキスイメージでいきなりやられた。 この作品、映像が綺麗でBGMによる演出もうまい。 みづなは涎たっぷりにして喉奥まで咥えるフ○ラ。 美少女顔からは想像もできない淫語が鬼というより悪魔的。 狂科学者による3人抜き(精液採取)は名演! 波多野は吸引力の凄そうなフ○ラ。 攻めていてもどこか優しそうでこちらは仏様? 匂いフェチ女3人抜きのコミカルな演技が良くて、 シャワー浴びてしまった男にビンタ、のシーンは笑った。 共演パートはとにかく大迫力! イかせた患者をさらに押さえつけチ○ポを奪い合うナース。 乳出し下着痴女が玉・竿にむしゃぶりつき5棒(ごぼう)抜き。 超絶美人&超絶美少女でしかもエロいとか最高。 フ○ラのみの作品だが、文句なしの満点。 次はこの二人でレズ物や乱交物をおねがいしたい。
  • 死ぬまでお世話になるであろう作品
    鬼フェラシリーズの中でもトップレベル。フェラモノが好きなら買って間違いない。みづなれいさんはやはりレジェンド。
  • もう勘弁して
    強すぎる。何度見ても良い。非の打ち所がない美女二人による猛攻。精子がいくらあっても足りない。もう勘弁して欲しいが、やっぱりまた見てしまう。正直フ○ラだけでは満足出来ないだろうと思っていたが、大きな間違いだった。画面越しにも伝わる気持ち良さ、エロさ、みづなれいさんの可愛さと波多野結衣さんの美しさ。買って絶対損無しということで星5とさせて頂きます。
  • 波多野さん目的が。。。
    波多野さん目的でかいましたが、みづな?さんめっちゃかわいいです笑笑
  • フェラ好き、M男さん、主観好きには傑作中の傑作
    内容は他の人たちが書いている通り、このシリーズの定番、フェラしながらのsexシーンがない、フェラに特化した内容。 なので、逆にsexシーンを求めてる人、男主導のイラマチオを求めてる人、S男さんには全く向かないので、回れ右。 二人とも可愛くてスタイル良い(太ってない)し、フェラも自然かつ卑猥な音を出して加えてくれるし、淫語もうまい。特にみづなれいの冒頭の抜きはM心を大いにくすぐられて非常に良い。 個人的には超傑作。
  • フェラ好きのための良作
    正当なフェラが好きな人のための作品でかつ、出演女優が素晴らしく良作です。 2人とも痴女系ですけど、みづなれいのほうが少しキつめで波多野結衣が柔らかめな印象で凄くバランスのよい2人だと思います。 2人で取り合うフェラも良いですが、個人的にはみづなれい単独の女医風の連続ぬきは見応えありましまた。 フェラで出す時は口は離さず発射が徹底されているのも嬉しい限りです。フェラメインでもわざわざ口を離して口内に入れる作品が散見される中、デリヘルとかで口内発射で口離しませんよね、という話です。
  • 鬼フェラ地獄シリーズで一番好き
    他の方々も書かれていますが、シリーズ最強と言っても過言ではないと思います。 波多野結衣、みづなれい両者極めてすばらしいのですが、 個人的な一番のオススメをあげるならば、一番最初のみずなれいのシーン。 唾液と精液で口と棒をどろどろにしながらのフェラが最高です。 この作品を最強たらしめている理由の1つは、画質の良さにあると思います。 照明の管理がしっかりしているのか、カメラが良いのかわかりませんが、 HD画質のポテンシャルを完全に引き出しているように思えます。 HD画質対応でもノイズが荒かったり解像感が甘い作品はありますが、 これは本当に素晴らしい。これから先何年もお世話になると思います。
  • 1シーン目のれいちゃんがヤバすぎ。
    1シーン目の上目遣いフェラのときのれいちゃんが可愛すぎます。 そして射精を受け止めるときの顔!!!! しっかりとお口のなかでどぴゅ!どぴ!どびゅびゅう!と射精を感じながらのフェラ・・・。 至高。
  • リリースから5年経っても色褪せない!鬼フェラシリーズ最高傑作!!
    シリーズ中で最多のお気に入り数を誇るのが、この作品の傑作たる何よりの証拠。 世界の波多野さん&アジアの色姫れいちゃんのドリームコンビが放つ 日本AV界の至極の名作と言っても過言ではないでしょう。 00:07:30れいちゃん 00:17:30波多野さん 冒頭のふたりのピン抜きだけでも10年はヌケるでしょう!間違いありません! ワタクシなんかで5年経った今でも外せない、人生のクリーンナップに 置いておきたい。それくらい素晴らしい1本です。 まずは買って見てください。決して後悔はしないはずです!