FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさん大好き[限定]AV面接 塩見彩
AVに出てみたいと応募してきたエステティシャン25歳。趣味はお酒で特技はキックボクシング。やってみたい撮影は制服着て痴●されたいことと、おじさんとエッチしたい。なんとこの子、おじさん大好き。若い男の自分勝手なセックスに嫌気がさして、年上のおじさんとエッチがしたいと。40歳以上で、ハゲ、デブ大好きという変わり者。どMなので、こんなおじさんに犯●れてる私、、という状況に興奮するとか。面接、感度チェックをして、弊社のおじさんスタッフと急遽セックス。アナル舐めまでしてくれる性格良い子。痴●願望を叶えた後に還暦越えたおじさんAV男優とセックス。イラマチオとおじさんが好きな素敵な女の子でした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 彩さんとエッチがしたくなる!!!
    インタビュー、感度チェック、彩さんとおじさんの2人きりエッチ×2。 感度チェック、 上半身を脱いで乳首アップの筆によるさわさわ、彩さんのピンと勃つ乳首を存分にみせてくれた!めっちゃ可愛い乳首です♪感度マックスで愛でたくなる、触りたくなる乳首です… 道具を使っての喉奥自慰フェラオナニー、 彩さんの得意な喉奥フェラオナニー、初めて女性のオナニーシーンで暴発しました笑彩さんの気持ちいい時の表情がめっちゃエロいです、そそります… おじさんとのエッチ、 とにかく敏感でずーっと前戯を楽しみたくなる、みたくなる彩さんの反応が溜まりませんでした…手持ちカメラでハメ撮り風なんですが、みたいところをピンポイントに見せてくれて(特に2絡み目)臨場感あって興奮しまくりでした。男優さんにおまんを弄られるときの、濡れてるパンツ、敏感な反応、愛しいです。気持ち良くしてあげたくなります。 で、個人的に大好きな彩さんのフェラ!決して音を大きく出したり、大袈裟にするわけじゃ無いんですが、めーっちゃ気持ち良さそうに舐めてます。喉奥フェラも彩さんの得意技ですが、普通に舐めてるフェラの下使い、唾液のぬっちょり具合がサイコーです。体験したくなる!!!笑 絶対気持ちイイ♪見てるだけで暴発寸前でした… 本番、なっちゃりキスしながらの正常位、大満足です。 普段、彩さんは目が大きくてホントに上品な美人さんのイメージですが、エッチの時は目を細めて、ある意味顔が崩れてしまうのですが、それがたまらなく可愛らしく愛しいです♪ フェラなども一所懸命していて、とにかく彩さんとエッチがしたくなると思った作品で何度も観れると思います!!一点だけ仮に指摘する事があるとしたら、パイパンが苦手な方は少し不満かも。←僕がそうです。 あーよかった!!!!メーカーさん、彩さんいつも本当にありがとうございます!!!