この動画の商品情報

セール中 【VR】極上バニーがおもてなし!バニーガールBarでお触りセクハラし放題!キレイなお顔を歪めて感じるバニーに興奮度MAX!バニーずらしハメで最後はしっかり膣奥に中出しさせてもらいました! 霧島レオナ
【バニーガールは好きですか?】極上バニーがおもてなし!バニーガールBarでお触りセクハラし放題!キレイなお顔を歪めて感じるバニーに興奮度MAX!入れる、入れないはあなた次第…・。こんなの内緒ですよと、バニーずらしハメで最後はしっかり膣奥に中出しさせてもらいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(8件のコメント)
  • レオナちゃん綺麗可愛いが!
    確かにレオナちゃん綺麗可愛い めちゃくちゃお気に入りなんですが 何かパンチが足らない、 もっとレオナちゃんのエロく、ベロ垂らす様な淫乱作品を期待してしまうのは自分のわがままでしょうか? でもとにかく綺麗可愛いので良かったです 有難うございました。
  • バニー最高
    着衣好きの自分にとっては、完璧な作品です。もっとこういう作品を増やしてほしいです。コンセプトは大好きです。
  • イイっ!イイぞぉ!、、だがしかし、、、
    女優さんがキレイ! 可愛い系ではなく美人系が好きな方は間違い無いかと思います。 そして女優さんにこのバニー衣装がとても似合っていました。最後まで着衣のまま終わるのも着衣好きとしてはたまりませんでした。 ただ、他にレビューされてる方もおられますがカメラの位置が遠めだったり、女優さんの演技が少しぎこちない点が散見されました。 しかしながらそれらの欠点を補える程に女優さんがメチャキレイでした! また、このメーカーさんの着衣系への信念が伝わってきました、途中胸元だけずらして生乳出すんですが、5分もしないでずらし戻しをしてた所には感銘を受けました。 このまま着衣系でブレずに突っ走ってもらいたいです!!
  • えろすぎ 
    とにかく霧島レオナがエロ過ぎ。 内容もよかった。 演技が若干下手だったけど、いい作品でした。
  • 正統派バニー
    個人的には、最近はやりの逆バニーは好きでは無く、本作品のような通常のバニーの方が好きです。ただ、本作品は、画質が悪く、小人化していたのが、残念でした。
  • うーん
    画質も良い。女優もきれい。ほんとに目の前にいる感じで良かったです。 ただ初見の女優であるせいかマ〇ロすぎるかな?と思いました。人に気づかれないように静かにしてるという事だとかもしれませんがもう少し感じてる雰囲気があればとても良いと思った。
  • 演技がね・・・
    女優◎、シチュエーション◎ すごくいー感じなのに演技がすべてをダメにします。
  • 超美人! ハーフだということだ
    トップクラスの美人だね^^v まあ、ハーフの割には、小柄で 小人化も相まって、色気は無いかも>< 内容としてはバニーコスプレだけで ストーリーなどは全く無い! また、コスプレも脱がないので 露出が少ない; 更に男優の息遣いも気持ち悪かったので 評価は低くせざるを得ない>< ハーフ美人だったので星は一つおまけしたw