FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 根尾あかり
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転する人気シリーズ第34弾に健康美肌の根尾あかりちゃんが登場!マンションの共用部分で会う度に僕の事を臭いだとかアルバイト扱いして見下してくる隣家の高慢な美人妻。言い返して肩をちょっと押しただけなのに助けを求めて大声あげたり慰謝料を要求してきたり。何様なんだよ!そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 後半のオイルプレーは最高
    前半の38分頃の潮吹きが見ごたえがあり、 後半のオイルプレーは綺麗です。  前後半共髪が結ばれていて体の美しさや プレーが良く出来ています。
  • このシリーズは飽きのこない絶品だ!
    風俗嬢で高慢な美人妻に扮した根尾あかり。 隣人の体臭に対し高慢な美人妻から容赦ない罵声を浴びせられ、日々にストレスで、ソープで解消しようとする。 ところが、出てきたのは隣人の高慢な美人妻だったことに驚き、お客で来たことに根尾ソープ嬢も驚き、乳を隠す。 そこで強引にプレイしソープ嬢は拒否反応しまくるが、あえなく乳首舐められおマンコ濡れ濡れ。強●中出しされて怒り心頭。ところが、ソープ嬢であることを旦那は知らない為に隠す条件に。隣人はその弱みに漬け込んで条件を交わす。そこからハードプレイに。そこから流れは割愛します。 根尾あかりの乳首乳輪の色素が黒いのでエロくて目がいきやすく、おマンコもエロくて勃起MAXし、ちゃんとヌケます!この作品はオススメです。
  • 痙攣イキが見られる良作
    安定のシリーズもの。ワンパターンながら、いやワンパターンが故に、ヌキどころの見極めが容易である。根尾あかりは、このシリーズには若すぎるかと思いきや良い味出しています。特に小田切に責められ、痙攣しながら何度もイッます。ヌケます。
  • ビクビク
    この作品に限ったことではないが、あかりちゃんのイクときのビクビクする姿はわかりやすいし、萌えポイントだと思う。
  • 体育会系高慢妻
    肉感的でいかにも抱き応えありそうな根尾あかりさんの嫌みな高慢妻演技が映える良作。
  • 男優さんの演技が上手い
    根尾さんはもちろんですが、男優さんの演技が上手いです。 AVに出てくる男優さんて、中には上手い人もいらっしゃるのですが、演技が不自然な人も多く、その為にストーリーに入り込めないことが多いと思います。 だけど今回の男優さんは演技がとても自然で、素直に作品の世界に没頭することが出来ました。 私的には、この作品おすすめです。 ただ、作品に完堕ち感の少ないところがちょっと残念です。
  • ムチムチな身体
    とにかくあかりちゃんのムチムチした身体がたまらない。お腹のたるみもエロい。男性を汚い目で見る表情も秀逸。
  • 根尾あかりが好き
    根尾あかりが好きなら買うべき。根尾ちゃんが可愛すぎます。エロすぎます。
  • ストーリー、演技とも良し!
    弱みを握って脅してやって、最後には堕ちていく。。この流れが大好きな俺にはたまらない作品でした。 あと女優さんの演技が上手く、徐々に嫌悪感が薄れていく感じが良く表現されててとても良かった。
  • このシチュエーション大好き
    演技上手いよね!!ソープで働いてる女の子とプライベートでもって!いいね!!