FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W痴女に挟まれ逆3Pセックス AIKA 蓮実クレア
業界NO.1痴女お姉さん2人の共演!生ぬるいプレイとは無縁の2人に囲まれ挟まれ身動きできずに常時痴女られまくる180分!チ○ポに休みはございません!賢者タイムを突破するほど何度も射精させられちゃう!ソープ、逆痴●イメクラ、ピンサロ、M性感、デリヘルなどの風俗プレイを逆3Pで堪能できる超贅沢タイム!大人気クビレ巨乳お姉さんをどのメーカーよりも綺麗にかっこよく撮影しました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 綺麗でどエロな痴女2人
    綺麗でどエロな痴女2人AIKAと蓮実クレアからの責めは、たまりません。 ハメながら、乳首をいじくられたり、キスしたり、クンニさせられたり、 これは、大興奮です。しかも全て中出し。さぞ気持ちがいいことでしょう。
  • 共演作
    AIKAと蓮実クレアの共演作。 黒肌,白肌の違いはあれど,二人ともスタイル抜群です。 いい体だ!! 本作は,AIKA,クレアとも痴女に徹し,チ○ポを奪い合い,男を攻める設定です。 キレキレの美ボディーにテク抜群のフェラ&SEX。 特に,騎乗位で見せるヒップの絶品さ!! そして,見事な痴女ぶり。 共演作では,相手の女より優位に立とうとする性的ポテンシャルが必要なんです。 こんなにされたら,フル勃起は確実で,ザーメン出すしかありません。 まさに,エロ美の共演,競演だ!! 抜きに徹する美女は,最高だ!!
  • おしい
    夢のマッチアップなのに、満点感想にならない感じはなんでだろう。劇的に綺麗な画質では無かった点、猛烈に攻め立てる感じが無く間延びしてる点、下着がそそるモノでは無かった点。かな 狭いツボだが、男潮はアリ派 なので大量に吹き出てるシーンは良かったです。
  • 珍しい組み合わせ
    蓮見クレアさんもAIKAさんも痴女を演じさせたらピカイチの女優だと思います。 しかし、二人の共演となると珍しいはずです。 二人とも素晴らしい体つきで、男を貪り尽くす気合も十分で、見応えがあります。
  • W痴女って言うから...
    もっと男を責めまくる姿が見れると思っていたんだけど...期待していた分だけ...残念さが残るねっ...もっと1本のチ○ポを奪い合う的なチ○ポ、タマ舐め姿や...2痴女同士の絡みや...顔を寄せてザーメンを受ける姿なんかが見れると思っていたんだけど...順番を守っての男責めや仲良しソーププレイだったので...興奮度が思った程無かったなぁ...