FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生意気な生徒(ギャル)2人をセックス漬けにして俺のいいなり性玩具にしてやった。 南乃そら 枢木あおい
「万引きした事バラすぞ?いいのか?」学校一の問題児・南乃そら。俺は遂にこの女の弱みを握った。校内一の悪ガキも学校だけは卒業したいらしい…(笑)誰にも言わない事を条件に俺は南乃を犯した。だけど俺はまだ満足していない。もう一人の問題児・枢木を●すまでは…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • おススメです!
    2人の制服姿や容姿はもちろんのこと 嫌がるそぶりや強がる姿が非常に上手で作品を引き立たせています! 個人的に今まで見た作品の中でNo.1です! 値段以上の価値があると思うのでおすすめです!! 敢えていうなら、 も少し長めの時間で、嫌がるシーンと落ちた後のシーンの中間のシーンがもう一つあればもっとよかったかも?
  • 枢木あおいが憎まれ口を叩きながら快感に負けていくプロセスがいい
    教師が生徒の弱みを握って攻略し、セックスの快感で性奴にして、同じことを別の生徒にも繰り返す。最後は二人とも性奴になってしまって、3Pで楽しくやりまくる。 セックスしているうちに、最初は嫌がっていた女が進んで求めるようになる、屈服して言いなりになるプロットは、AVの王道です。 南乃そらは簡単に落ちるタイプで、充実したフェラを見せてくれます。 枢木あおいはなかなか落ちないが、憎まれ口を叩きながらも快感に負けていくプロセスはすごく良かった。渋々従うようになってから、教師に言われる「お掃除フェラにしちゃ熱心すぎるな」というセリフが、落ちたことをうまく言い表しています。 このタイトルの特徴は、中年教師が絶倫で何度も出せるということなのですが、この設定は、プレイを何度もできるということ以外には、あまりうまく使われていない。 中だしするところで、「子供ができたらどうするだよ」「お前が産めばいいだろう」「嫌だよお前の子供なんか」みたいなやりとりがほしい。屈服した後では、「もっと出して、妊娠させて」とか言い出すと、変化がわかりやすくて楽しい。 枢木あおいが別の男相手に援助交際をするシーンは、凶悪な顔とセリフが、逆にかわいらしくてよかったです。このネタだけで、もう1タイトル作れるんじゃないか。
  • 生意気な生徒(ギャル)のリアルな変化していく姿が素晴らしい
    南乃そらさん枢木あおいさんが演じる生意気な生徒(ギャル)が教師に弱みを握られ最初は嫌がっていたのに時間と日が経つにつれて快楽に身を委ねていく描写がたまりませんでした。プレー中の嫌がる表情だったはずなのに気持ちよさから徐々に声を漏らしていくところなどお二人の女優さんの素晴らしい描写に男優さんの激しく攻めていくプレーも凄い良かったです。制服もミニスカにルーズソックスを着用させている所も個人的にはたまりませんでした。作品を出しているメーカーの今までの作品と比べて激しさが足りないという意見も出ておりますがルーズソックスを着用したギャルの女子高生の援交シーンも生々しい描写で素晴らしかったです。このシリーズが次作も発売されることを願っております。
  • アイドル出身の人気女優同士による中年チ○ポ争奪戦
    アイドル出身のEカップ女優「南乃そら」と同じくアイドル出身のDカップ女優「枢木あおい」のW主演による調教ドラマ。ある日、万引きで補導された女子校生のヒロイン「南乃そら」。迎えに来た中年の担任教師に「ラブホテル」へ連れ込まれた彼女は「援○交際の余罪」を追及され、制服の上からEカップの巨乳を揉みしだかれる。「いいおっぱいだ。おまえ、思ったよりも胸があるな」嫌悪感むき出しの表情で変態オヤジを睨みつけるそらであったが、「感じてねえよ」「濡れてねえよ」とあくまで気丈に振舞ってみせる。「おい、ちょっと待てよ。ゴムくらいしろよ」「ってか、ゴムすれば入れていいのか?へへへっ」「だるっ、早く終わらせろよ」さすがに学校一のヤリマン少女とあってか、「きめえオヤジ」に一発ヤらせるくらいは「ほんのちょっとの我慢」で終わるレベル。もっとも、「替えのゴムがない」と二発目をナマで挿入されると、不良少女の反応は一変する。せつないあえぎ声、快感に震える胸。フィニッシュは、まさかの「中出し」である。すっかり中年チ○ポの虜となったそらは、「先生、大好き」と甘えた声で告白する。「先生とエッチがしたければ枢木を連れて来るんだ」担任教師のもう一人のターゲットは、そらの不良仲間の美少女「枢木あおい」。親友に裏切られた彼女は、卑劣な担任教師が待ち構える例のラブホテルへ。援○交際の証拠画像をネタにそらをハメたのとまったく同じ手口であおいを言いなりにする中年オヤジ。「っざけんなよ!」もっとも、そらよりもさらに気性が荒いあおいは、「股は開いても心は開かない」反抗的な態度を取り続ける。それでも、担任教師とそらの「熱に浮かされたような激しいセックス」を延々と見せつけられると、やがて「嫉妬の感情」がゆっくりと芽生え始める。後半は、そらとあおいの親友同士による容赦ないチ○ポ争奪戦。四つん這いで横に並んでの交代制バック。ぴったりと顔を寄せ合ってのWフ○ラチオ。「顔面騎乗+騎乗位挿入」のWウマ乗りプレイ。教え子とラブホで3Pという背徳のハーレムプレイ。フィニッシュは「そら→あおい」の順番で連続膣内射精。そらとあおいのWヒロインが同時期に担任教師の子供を妊娠するのは「時間の問題」といえる。「元アイドル」の肩書きを持つ「南乃そら」と「枢木あおい」の共演は、アイドル兼AVファンのユーザーにとっては、まさに「夢のコラボ」といえる。
  • 生意気な二人の変化がいい
    生意気な二人が徐々に従順になっていく様子が面白いです。 早めに堕ちる南乃そらと、堕ちるけど強気な枢木あおいの二人がいい味を出してます。 二人とも堕ちてからがホテルのシーンしかなかったので、後日談として学校や外でしているシーンなども見たいと思いました。
  • なかなか堕ちない枢木にちょっとイライラ
    女子ふたりともエロかわいい。 欲を言えば、ラブラブモードに入った3Pをもっと見たかった。 女子からのおねだりもっと。
  • 傑作です
    女の子は二人共可愛い。 また、派手ないやらしい下着が似合ってます。 にらめつけながら、必死に耐えるところは、抜群な演技です。  さらに、中に一回出したら、次の展開という、安易な展開でないのもいいところです。 シリーズ化に期待です。
  • 生意気な女が睨んだままチ〇ポ突っ込まれてる姿に興奮する。
    最初顔は感じてないけど体はエッチな体位でハメられてるシーンが表情と行為にギャップがあっていい。堕ちたあとチ〇ポを取りあってる二人が可愛いし南乃そらのスケベなフェラ顔がめっちゃエロい。枢木あおいの煽るような小悪魔ぶりもいい。内容はアタッカーズにしてはぬるいかな。女優はいいだけに少し勿体ない。
  • 女生徒達の方が達者
    アタッカーズさんにしては鬼畜度が低目です。教師は、言い成り性玩具に仕込む程の性技も持ち合わせていません。と言うより、女生徒達の方が一枚も二枚も達者(笑い)南乃そらさんと枢木あおいさん共に勝気でいいですね。チ○ポを取りあったり交互にプリケツを撃ち込んだりする、負けず嫌いな所が良かったです。
  • 面白かったです。
    1人ずつのパートがあって最後は逆3P。バランス良い構成で面白かったです。