FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼カワSっ娘パイパン美少女中出し大好き女子校生 平手まな
8頭身で手足も長く美脚スレンダーのまな。メチャ可愛いけど小生意気でH大好き美少女。変態オヤジ達を手玉に取り、パイパンマ〇コをクンニさせたり足指しゃぶらせての破廉恥オナニー!更にアナル舐めを強要し腰をくねらせ淫乱優等生ぶりを発揮!こんなスタイル抜群でツルツル美肌の娘に玩具にされるなんて堪りません!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • スリムだが胸は程良くある
    胸の形や乳首も綺麗で申し分ない。 手足が長く顔も小さい。かなり可愛いと思う。 それほどSっぽいシーンはないが、演出なのか小生意気なトコは良かった。
  • しなやか
    身体の線がきれいでお胸もいい形。ハーフさんとかなのかな?? 素がヤンキー方面なのか設定も見ていて抜きやすそう。 他作品でも見てみたいね。
  • このメイクいいね
    メイクの印象が結構変わった有季なお 改名ってことですかね JK制服を着てフェラ&手コキで顔に発射 私服から即全裸となりじっくりからみ、たっぷり中出し おもちゃオナニーをはさんで後半 最後は最初とは別のJK制服でのからみ 半脱ぎでしっかり中出し
  • 好みが別れそう
    とりあえずやってる最中に喋りまくるので自分は萎えました 改名前の作品が良かっただけに残念でした
  • 有季なおですね
    有季なおから改名して一本目 まぁ特に目新しいものはありません ファンの方はどうぞ
  • 他にも名前変えて出演
    イメージDVDの #たくみつばさ 他メーカーの #まな 鬼かわとはなっていますが、可愛い、綺麗は、人により、基準が様々。 それを考慮したら、普通。 声に感じるタイプからすると、微妙かな