FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級新人ソープ嬢 白川ゆず
イタズラっぽく微笑みながら絶品テクでご奉仕しつつ、自らも快感に身悶え絶頂を連発する、可愛さとエロさを併せ持つ美白美乳の泡姫爆誕!えちえちな美少女、ゆずちゃんがちっちゃなカラダを目一杯使い、愛のこもった絶品ソープ技で至高の射精へと導く!ゆずワールド全開のエロ過ぎるおもてなしを独り占めしちゃおう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 今年最高のソープもの
    ゆずちゃん、ともかく可愛い美少女です。高校生とはさすがに思いませんがあどけないです。清純な感じですがキスとか積極的だし、男優のパンツ脱がして即フェラとか結構大胆。ソープもの初出場ですが、ソープのこと勉強したのか手抜きもなく かなり濃厚なサービス。今年のソープものとしてヒット作品です。
  • 待ってました。
    こんな可愛い子が制服姿でソープ嬢を演じる作品を待ってました。 顔も可愛い、色白、おっぱいが綺麗、乳首もピンク色、髪の毛も綺麗。 この動画見て、欲望を抑えられない男はいないでしょう!
  • キャラ立ちしていて見ていて気持ちいい
    この女優を使ってれば何作っても売れるってくらい素材が良い。 顔は好みがあると思いますが、トリンドル系で可愛い。 キャラが良く撮影を本当に楽しんでる感じが伝わってくる。 人当たりも良いのだろうどんな男優に対しても怯まない。 そして何と言っても彼女の最大の売りは色白柔肌超級美乳美マンにあります。 そうです体が素晴らしいのです。他にもS級ボディを持っている女優は 多くいますが、どこかに残念なポイントがあったりします。 この女優にはどのパーツもS級なのです。 本当に惚れ惚れする体です。 もっともっと見たくなる女優です。
  • SODstarとしてまたまた成長中♪
    ちょっとソープ物は早いかな?と思ったけど全然いけるじゃん♪ まさに新人ソープ嬢っぽいふわふわな会話から目くばせまで気を使いつつ、しっかりとイス洗いや潜望鏡やマットで男優もリアルに気持ち良さそうな声を出させるゆずちゃんたまりませんね♪ラストのベットでの絡みも素晴らしい感じっぷりで喘ぐゆずちゃん♪SODstarとしてまたまた成長度が加速してるので、「いいなり温泉旅行」や「イカセダンジョン」シリーズもこなせそうな勢いです。
  • セーラー服姿のゆずちゃんに劇萌!
    今時セーラー服かよ?って感もしないでもないが、今これだけセーラー服が似合うAV嬢はゆずちゃんだけでは?!ってくらいの傑作!もしこんな子が風俗に居たら毎週通ってしまうだろな~実際にはあり得ないがwまあそれがAVなんで…セーラー服を脱いだら肌は綺麗でおっぱいの形も最高でもう言う事ない!w当方はゆずちゃんの作品はレビューしてないのも全て購入してるので、ってかまだ4作品だが、これからゆずちゃんの作品を観てみようって方にはこの作品かデビュー作をお勧めする!因みにに当方はロリではない!w がゆずちゃんにどハマりしている!!これからも当分ゆずちゃんにお世話になりそうww
  • エロシーンになるとトリンドル玲奈にそっくり
    エロいシーンになるとトリンドル玲奈級の美少女にバージョンアップする (もちろん普通のときも美少女だけど) しかもキスが好きなのですぐに唇を求めてくる ハーフなのか白人のように白い肌 こんな美少女なのにきれいな巨乳 お尻も透き通るような白い肌で美しい アニメ声でエロアニメのセリフが自然に出てくる しかも男優の顔を見つめようとする… 完璧です!
  • ゆず湯の癒やし。
    アヘ顔以外の全てが可愛い「ゆず」嬢。 感度はそのままで、エロテクもご奉仕精神も長けて来ているのが良い。 可愛くもあり、本射仕様でもあり、エロ美であった為に、頑張ったで賞的な意味合いも込めて減点はナシ。
  • 最高
    めちゃくちゃカワイイ顔。 セックスシーンでの演技もとても良く気持ちよく楽しそうなのも良い。 程よい大きさの美乳で肌もキレイ。
  • かわいい!好感が持てる
    かわいいです。少し幼い感じです。 感じている時は口が開きっぱなしになっているのもかわいいです。 おっぱいは少しボリューム不足。くびれもあまり無いですが、可愛い ので見過ごしたいと思います。ボディ洗いの時もキス多め、一生懸命 で好感が持てます。最後のベッドでクンニされ、体をのけ反らせる場 面がとても良いです。満点!
  • 素晴らしい
    白川ゆずちゃんの透き通るような白い肌を堪能できます。 ソープ嬢ということでゆずちゃんの誘うセリフもぐっときます。 こんなかわいい容姿であんなことを言われたら男なら誰でも勃起してしまうでしょう。 4K版があれば尚よかった。