FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚五年目、セックスレスの私は同居する父に犯●れました。 流田みな実
早くに母を亡くし男手ひとつで私を育ててくれたお父さん。私は父をひとり置いて嫁ぐことができず、同居を快諾してくれた夫には感謝しています。でももう結婚して五年。そろそろ赤ちゃんが欲しいと願う私をよそに、夫婦の営みはここ半年ほどありませんでした。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 肉と脂の垂れ落ち方 3。
    無理をしたり隠したりせず、ありのままの姿を曝け出すようになってきた事が、齢相当で良い方向のような気がした「みな実」嬢。 そのまま行けば、肉と脂の垂れ落ち方にもエロ艶や趣と言ったモノが生じて来る。 故に、減点箇所は全射疑似の内容に依存。 もう一区切りもう一踏ん張りという処であろうか。
  • 義父なの?
    正直いって流田みな実はタイプではなかったです父と娘と云う設定にひかれて購入しました、しかしナカナカの良作ですネ途中で父親が実は血の繋がりかない事を告白して騙された感はあったけどレジェンド小沢とおると流田みな実のセックスの相性なのか何度観ても飽きないエロさがあります
  • あり得ないだろ?
    義父なら分かるかもしれんけど男手で育てた娘を●すというシチュエーションなので、どうしても理解できないというか義父なんだったらそっちの方がしっくりくるんじゃない? 流田みな実は元アナウンサーなので、ぎこちない演技だったのが残念かなと思う。 小沢の粘り攻めでイキまくる流田みな実のエロスは魅了されます。
  • みな実さんは、身体は素晴らしいんだけど・・
    滑らかな弾けるような太もも、意識のないままの身体から発散する女のフェロモン、白く薄い布きれに包まれた秘密の園、僕はこんな場面が大好きだ。本当の女を知らない僕にとって、意識のない女体を自由に見つめたい、触りたいと言う願望はしっかりとある。だから、こういうシチュエーションの作品に出会うと注文も厳しくなっちゃう。 先ずは、みな実さんの台詞回し。そして、かなりケバい化粧。・・いやいや、やめておこう! とにかく、SEXシーンでヌクだけなら合格。会話や状況を楽しみたい人には不向き!とだけ書いておくね。
  • 演技があともう一歩
    欲求不満の人妻が、同居する自分の育て父(義父)に薬で眠らされ、犯●れ、関係に堕ちていくという作品。 女優さんは、近所にいそうなちょっと可愛い人妻という雰囲気で、作品にぴったりですが、こうしたドラマものを演じるには、まだまだ、セリフが不自然で、いまひとつ作品に入り込めないのが残念。 ただ、絡みのシーンでは、それも感じさせず、それなりに見どころはある作品です。