FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 送別会の夜…酔い潰れて目を覚ましたのはベッドの上 W舐め痴女生ツバだらだら全身リップ逆3Pハーレム 新人喰いでウワサの2人の美人受付嬢と朝まで11発!生ハメ中出し! あおいれな 向井藍
美女のご褒美生ツバだら~り全身リップ!ヨダレまみれの熱いチ○ポを絶倫マ○コにずっぷり!朝まで腰振り!11発強●射精!会社でウワサの仲良し美人受付嬢はとんでもない舐め痴女コンビだった!スケベ舌が絡みつく全身リップサンドプレイ!耳・首・背中・乳首・チ○ポ・アナル・足指までベロベロ舐めまくる!朝が来るまで!キンタマ空になるまで!ひたすらピストン拷問!ずっ~と舐めまくり!舐め特化痴女エロビデオ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 最高すぎる!逆3Pハーレム!
    新人喰いでウワサの受付嬢2人には注意と言われていたが、酔い潰れて目を覚ますと2人と一緒にホテルに居た。帰ろうとすると2人に引き止められ無理やり服を脱がされる。「僕帰らなきゃ。」「何で?勃ってるよ。もう勃ってるの?彼女いたよね?いつもはどっちが責めるの?」のやり取りをし、顔や耳、首舐めから始まり2人同時にキス。「脱いじゃおうね。」と言いズボン脱がされる。キスしながら「こういう事するの好きでしょ?」と言われ「口開けて。」と言われ2人から唾を口に入れられる。乳首触られ、舐められ、「タマタマぱんぱんだね。早く舐めたいな。」と言いれなさんフェラ開始。「私も味見したいな。」と藍さんフェラ。手コキ中に藍さんれなさんでレズキス。「そろそろ私達の身体見たくない?」と言いれなさん脱ぎだす。藍さんは「手が届かないから脱がして。」と脱がさせる。2人の胸を触るように指示、クリを触るように指示。2人ともイキ、藍さん素股をする。「挿れたくなった?。」と言い挿入し、グラインド騎乗位、杭打ち騎乗位で中出し。れなさん挿入し同じく騎乗位で中出し。フェラ中、逃げようとすると捕まり、れなさんに立ちバックで挿入させる。藍さんを洗面台に座らせ、立ったまま挿入、中出し。ベッドに戻りれなさん挿入し騎乗位で中出し。開始1時間で4回の中出し。 耳、首、乳首、手足指まで全身リップされ敏感になりすぎ足コキされると発射。お風呂場でキスしながら2人に尻コキされフル勃起。亀頭、玉舐めで発射。 レズキス見せられフル勃起。今度は2人を奉仕するように言われる。1人を奉仕中、もう1人が手コキ。藍さん手マンで潮吹き。ちんぐり返しで舐められまくり、れなさん顔騎、藍さんも顔騎で発射。発射も3回。 翌朝も責められ続けフル勃起。れなさん顔騎中に藍さんフェラ。れなさん顔騎しながらフェラ。藍さんにクンニし手マンでイカせ潮吹き。れなさんも手マンで潮吹き。興奮し藍さんに勝手に挿入。背面騎乗位中にれなさん顔騎。2人でレズキス。2人ともイク。れなさん挿入後激ピストンでイキ、バックで中出し。藍さんに立ちバックで挿入、藍さん腰振り→激ピストン→フェラ→片足上げ立ちバックで挿入し中出し。れなさんに立ちバックで挿入、寝バック激ピストンで中出し。それを見ていた藍さんが興奮しクリを触り大量潮吹き。最後は藍さんに正常位で挿入し激ピストンで中出し。レズキスもSEXも最高!!
  • うらやましい
    常に二人がキスを求めてくる 唇に3人でするのもいいが一人が唇であとは頬とか首とか背中とかを這いまわっていてうらやましい とにかく常時キスしている うらやましい
  • 二人共演技最高!
    ずーっとベロベロ攻め続けられます!唾液もたくさん飲まされて、ベロベロキスされて、色んなとこ舐められまくって、痴女の演技最高なれなさんと藍さんでした!