FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下級クズ親子に犯●れ堕ちた上級国民肉便器妻 愛する息子の前で何度も何度もイカされ中出しされてしまったワタシ。 希島あいり
大好きなママが…あんな!あんな醜くて汚い男たちにッ!僕が中学の時、母は亡くなった。そんな僕を不憫に思ったのか父は再婚。僕に新しい母が出来た。彼女は優しくて美しくて今では本当の母のように慕っている。そんな僕らを置いてある日、父は姿を消した。多額の借金を残して…。打ち砕かれるプライド!下劣な男達の容赦ないピストンに美裸体を震わせ何度も屈辱絶頂!ハァハァ…ママがこんなエッチだったなんて(鬱勃起)。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 待望
    綺麗なのは文句なし そろそろVRの方でも新作が出るのを楽しみにしています
  • 上級国民に相応しい美しさ
    多額の借金を残して失踪した夫という時点で、どこが上級国民かと思いますが、やはり希島あいりさまの美貌と美ボディなら、いかにも上級国民という感じがするのも確かです。 冒頭のあいりさまの美しいドレス姿も、確かに上級国民です。 どのシーンでもあいりさまは美しいですが、やはり後半の3Pになるシーンでの、あいりさまが身に着ける黒い下着とストッキングが最高に良かったです。
  • 最近のあいりさんとにかく良いです。
    プレミアム、アタッカーズ、アイデアポケットとあちこち出演していらっしゃいますが、演技にますます磨きがかかっているというか、感じ方喘ぎ方が上手というか、最近のあいりさんとにかく良いです。 ファンはこれも見逃せませんね!
  • あいり嬢はやはり可愛かったです。
    うーん、もう筋立てはどうでもいいです。あいり嬢が感じて乳首をツンとさせてる姿にそそられっぱなしです。可愛かったです。そういうところが可愛いと感じてしまう自分はけっこうサディスティックなんでしょうかね?私はこんなあいり嬢が好きです。とほほ。
  • やや期待外れ
    せっかくのあいりちゃんなのにチョイ残念な作品でした。設定が中途半端ですね。もっと息子をからめてえぐい方がよかったかな。まあ~四つん這いパンズらバックの突きはエロかったけど。
  • 女優はいいけど内容がいまいち
    土下座の後のシーンが切れ切れになって見にくい。あんなに細かく切る必要があったのか? 最後のシーンはおっさんの家なのになんで一郎がいるんだ?つけてきた所あった? 監督が誰かわからない。スタッフが適当に作ったんじゃないの? 一郎に見られて恥ずかしがるシーンが少ない。そこを期待してたのに。最後はおっさんに 言われて一郎にやられるでもよかったのでは? 希島さんの顔がいつもの派手目な感じでなくすごくよかったので3つ。