FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 撮影モデルで応募してきた可愛いボイスの巨乳Gカップかんなちゃん、実は声優アイドルでした! 素直で押しに弱い娘だったから撮影スタッフ全員で囲ってそのまま乱交AV撮影させちゃいました!
撮影モデルに応募してきた巨乳娘かんなちゃん。声が可愛いと思ったらなんと声優アイドルさんでした。ちょっと押しに弱そうな印象だったので着エロを進めて即・撮影。そのまま押し切りAV撮影しちゃいました。胸の形がキレイでアエギ声が可愛すぎたのでその場にいたスタッフ全員勃起。そのまま皆で乱交撮影を開始。最高にエロいのが撮れたので是非、ご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 女優名
    女優さんの名前は、四葉さなさんです。 もっと過激の作品もありますので購入して応援しましょう。
  • 声優アイドル??
    声優アイドルってマジかー!? 凄い人材を捕まえたな。 巨乳Gcupのおっぱいをモミモミ。押しに弱いのをチャンスにして乱交に激ピストンでイカせる男優ら。電動バイブで濡れ濡れしたおマンコをズブズブと。激しいピストンで絶叫系の喘ぎ声が響き渡ります。エロいのを魅せられたのは良いけど欠点があるとしたら1つ挙げるなら部屋が暗すぎる!!
  • 女優名
    可愛くて最高でした、他の作品もあるならみてみたいのですが女優名わかる方いますか?
  • セックスまで簡単に行き過ぎ
    女優さんはおとなしめで好きです。 せっかくの企画なので、ちょっとずつセクハラ展開してもらえると醒めずに見られるのに… 「そういう設定です感」があからさま過ぎてもったいない。