FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗なお姉さんがチ○ポバカになるまでヌイてくれる種搾りメンズエステ 竹内有紀
【エロ汁空っぽ宣言!】賢者タイムを超えた絶頂を提供致します。当店のこだわり3か条。1: 綺麗でエッロイお姉さんが丁寧にねっちょり施術を致します。2: ノーモア賢者タイム!連続射精!追撃男潮!オイル手コキはもちろん!尻コキ、アナル舐め、金玉まで吸い出す超バキュームフェラと、様々な施術で絶頂へ導きます。焦らしのテクニックや淫語も堪りません。3:何度でも中出しOK膣内施術!お客様のチ○ポがバカになっても終わりません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 手コキがメイン
    メンズエステなので、竹内さんが一方的に攻める内容です。 結果的に本番は2回、多様な隠語を操ります。 表紙のシチュエーションのプレイがメインに作品ですが、これは男優鮫島さんが主導権を握っていますので、企画と逆方向の内容になっておりますが、これが一番良かったですね。
  • 腰使いがすごい
    腰の動きがエロかった。メンズエステ系はもっと羞恥心や背徳心を煽って来て欲しいです。
  • 同シリーズの山岸逢花さん版の種搾りメンズエステに匹敵する名作
    事前予約して動画配信解禁日 2020年12月31日より視聴して、5回ほど観返してますが‥‥ 同シリーズの全作の「山岸逢花さん版」があまりにも素晴らしく 自分自身、レビューにて 「神作品・神女優さんに巡り合えたことに感謝!素晴らし過ぎる作品です」‥と 書いたほどの傑作でした。 沢山あり過ぎて、書ききれない竹内有紀さん版で感じた素晴らしさの中で 代表中の代表的なものを挙げるならば‥‥ その1 Kissやフェラなど、ひとつ一つを、とてもエロい恰好でする姿 その2 逝く直前から加速する(自分から動かす)腰の動きのエロさ その3 台本のセリフにはないと思われる「ああ、奥コリコリする」などの本音として出るの言葉 その4 逝く時の引力に逆らって上方に突き上げながら逝く素晴らしい身体 などなど、挙げれば、キリがないです。 一つだけ‥‥ その3の思わず口に出してしまったであろう竹内有紀さんのセリフとして作品の中で ‥‥ 自分のお腹を指で指しながら 「 あ~よく入っている。 ココです。 子宮が喜んでいます‥‥ 」と言っているシーンが (詳しくは申し上げませんが)何処かにあり、とても興奮しますので 是非、多くの皆さんに、購入して、そのシーンも含めて、楽しいでもらいたいと思う 傑作中の傑作だと思いました!
  • ラストチャプターぶっ飛び加減が最高でした
    ラストチャプター。時間を重ねる毎に感度が暴騰状態につき暴走モード突入の竹内さんが男優の鮫島さんに挿入を促す。挿入後、激しい体位であらゆる体位で感じまくってイキまくりで遂に限界突破。ここからはどこまで台本通りだったのかと思われる程の有紀ワールド全開の独壇場。フィニッシュしたあとの普段のあどけない言葉遣いに戻った時のギャップが堪りませんでした。ありがとうございました。
  • エロエロエステティシャン竹内有紀
    今回の竹内有紀ちゃんはメンズエステティシャンに挑戦。丁寧な言葉遣いとは裏腹にスケベな手つきで客のチンポをカッチカチに勃起させ、フェラ、素股からの本番などあらゆるテクニックを使ってザーメンを絞り出す。こんなエステがあったら借金してでも行きたいです。
  • 知的でキレイ!
    竹内有紀さん、知的でキレイです。 そして敏感で男に下着ごしで愛撫されただけでイッちゃう敏感さが とてもかわいいです。 最後のオイルエステが特に良いです。 対面座位でハメて、激しく腰を振る彼女最高です。 これは実際メンエスで出会ったらマジで通いつめちゃいそうです。
  • 金玉すっからかんになりました
    細身の身体から繰り出すくい打ち!小刻みピストン!!手こきしながらの巧みな玉舐め!逝きそうなときの泣き出しそうな表情がとてもエロくていい!!男優を発射させてから2回目へ導く時の技は荒っぽいけどされてみたい。舌の動きも高速だったりねっとりだったりエロを追求している。「もっと出して」って言われてみたい
  • こんな綺麗なお姉さんに種搾りされたくなる
    元アナウンサーという綺麗なお姉さん、竹内有紀さまですが、この作品は元アナウンサーという経歴は関係ありません。 それにしても、勃起不全をエステの施術で簡単に治してしまう有紀さまは素晴らしいとしか言えません。 スレンダーボディで小ぶりなおっぱいは個人的に好みにぴったりです。 シーンごとにコスチュームも変わり、3時間超の大作も見飽きることがありません。
  • 知的な淫語を操る竹内有紀。ついクリに手が伸びる本当にエロイ女優
    内有紀ちゃん、知的な淫語と痙攣しまくる本気のカラミ。自分をさらけ出す勇気を持っている、一流の女優さんだと思います。 エステ部分は知的な淫語と責めできっちり痴女エステをしています。 カラミは見事な痙攣イキで、根っからのエロさを感じて最高にエロかったです。 要するに、バランスの取れた良作だと言えます。 独特の世界観とエロさを兼ね備えた竹内有紀ちゃん。完全に痴女向きの女優さんだと思いました。
  • マンネリ化を脱却して欲しい
    演技の上手い女優ですが、毎回、シチュエーションが異なるだけで、プレイが始まるとほぼ変化を感じることが出来ないのが残念。安定はしているのだが、いちいち新作を観る必要が無い。新鮮さを期待出来ないのである。あとは好きな騎乗位プレイでの腰のグラインドがどこまで観れるか?に焦点を合わせて見てしまう自分がいる。痴女モノが続いているからだろうが、マドンナ作品の様に少しドラマの展開の濃い作品で有紀さんを観てみたい。