FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親戚の地味巨乳お姉さんに密着絶倫ホールドで金玉が空っぽになるまでマラ狩りされた夏休み 神坂朋子
≪久々に会った親戚が超巨乳化&スケベ女性に進化していた!≫暇すぎるド田舎で性癖が歪んだ朋子は異常なほどの性欲を持て余していた。オナニーに狂いまくっているところにやって来た従弟くん。自分の性欲を満たすために何かと理由をつけて襲いにかかる朋子。Iカップのずっしり乳で従弟を押しつぶし、逃がさず、チンポを狩る!うだるような暑さの中で汗だくになりながら全体重をかけて何度も何度も超乳プレス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 従弟のマラを狩り続ける無限性欲の爆乳お姉さん
    Iカップの爆乳女優「神坂朋子」主演による官能ドラマ。ある夏の暑い日、楽しみにしていた海外旅行が諸事情で中止となったヒロイン「トモコ(神坂朋子)」は、仕方なく「なにもやる事がない退屈な実家」へ帰省する。「オ○ニーでもしちゃおうかな」ヒマと性欲を持て余した彼女は、2本のバイブ(『ノーマルタイプ』と『乳首専用タイプ』)を使った自慰行為に没頭する。エクスタシーに達する一歩手前で「来客」のため、オ○ニーを中断させられるトモコ。もっとも、居間で待っていたのは彼女好みのイケメンで、しばらくぶりに再会する従弟の少年「キヨシ」である。オクテな少年を自分の部屋へグイグイ連れ込むと、「相手のもっとも感じる場所を探し当てる」エッチなレクリエーションを提案。ノーブラのタンクトップを大胆にまくり上げると、Iカップのナマ乳を露出する彼女。「乳首弄り+手コキ」の複合技でビュルビュルと射精するキヨシ少年。さらに、「授乳手コキ」でもう一発。「すごいね~。いっぱい出たね~、エヘヘ」その晩、客間に泊まったキヨシと汗まみれの全裸FUCK。「中に出してぇ~」うだるような熱帯夜と性的な興奮で完全に理性を失った二人は、ドクドクと妊娠上等の「ナマ中出し」である。「おはよう」翌朝、トップレス姿で台所に現れた巨乳お姉ちゃんは、「フ○ラチオ→パイズリ」で目覚めのザーメン発射。すっかり「少年チ○ポ」の虜となったトモコは、一滴残らず「金玉が空っぽになる」まで連続中出しの子作りセックス。フィニッシュのたびに、段々と射精量が少なくなっていく描写が実にリアル。マイペースなおっとりとした性格とえげつない性欲とのギャップにグッとくるIカップの爆乳マラ狩りお姉さん。
  • 昨今の過度な痴女とは別。神坂朋子の最高傑作!!
    あなたは嬢の顔重視ですか? 激しいプレイが見たいですか? それを重視で選ぶ方にはこちらの作品はお断りです。 スタイルはムチムチ系。おっぱいの大きさと乳首の大きさのバランスが最高。 プレイ内容は乳首の愛撫、攻め合いが多いが、最近のAVみたいにやたら音を立てて愛撫する嬢より断然良くリアルに感じる。 キスも後半パートからで、やたら舌を絡める訳でもない。 見た目、内容全てにおいてやりすぎている感が無い。 だけどそれがすごいリアルに感じる。 カメラワークもおっぱい好きのツボをついている様な描写も多く上手い。 神坂朋子の最高傑作です。
  • ブス女優の神坂朋子さんだが,本作はちょっとかわいい笑
    身体はすごいのに顔がどうも・・・ということが多い神坂朋子さんだが,本作はメガネの効果かちょっとかわいく感じられる笑 顔の問題さえ解決すれば,身体もプレイも最高なので,これは買い!である
  • 語彙力なくなる
    めっちゃエロい おっぱい素晴らしい 自分的には最高の容姿で抜ける
  • 肉感
    ルックスに関してはまあ 他の方のレビュー通り メガネが良く似合うと思います 肉感がとてもいい ムッチリ好きならおすすめ
  • 顔以外◎
    こんなに他の方のレビュー通りだと思った作品は久しぶり。顔さえ納得できれば内容はなかなかのものです。