FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張マジックミラー号 大阪編 威勢のいい関西弁から一転!激ピスをすると「アカン!イってまう!」などとドエロい甘い言葉を連発!
関西弁の女の子が今回のターゲット!通天閣の真下にマジックミラー号を停めLetsナンパ!「なあ、挿れてーや」「アカン!イってまう!」「もうイッたからエエって!」などのドエロい関西弁を言わせるべく様々な男優テクで迫る!SEX中に関西弁であんなこと言って欲しいなぁ~が詰まった熱い作品です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 個別配信
    推しっ子じっくり!ミラー号 の 関西弁であえぎまくる マジックミラー号 in大阪 たえたえ(21) の 西野たえ と 関西弁であえぎまくる マジックミラー号 in大阪あすか(25) の 芹澤飛鳥 ですね。 美甘りか(りか) と 花宮レイ(れい) のリリースはないようです。 のようですね。
  • 関西弁
    久しぶりに楽しめた作品でした。 関西弁好きな人は絶対見た方がいいです! 4人目のれいちゃんが個人的にお気に入りです。女優さんの名前が知りたいです。
  • ちょっと。。
    関西弁がおかしいところが多くつくった感が分かりすぎる。 関西人には少し物足りない。。 でも。たえたえは可愛く反応も良いので◎
  • 方言はエロい
    可愛い人が多く関西弁はエロくていいんですが関西弁が少なく感じました。 もっと言ってほしかった。
  • 女優がとても好みだった
    女優のスタイルがとても良かった。 ジャケット見ると4人分収録されてそうな感じでしたが、実際収録されていたのは「あすか」と「たえたえ」の2名のみでした。 でも、どちらも自分好みの女優で満足でした。
  • 設定したワード
    1.なんでやねん 2.あかんやん 3.どきどきしてまうやん 4.めっちゃすきやで 5.ぎゅーしよ 6.こんなチンチンかなんかなん 7.はよいれて 8.わたしのあめちゃんもなめてーや 9.あかんいってまうわ 10.もういったからええって