FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 逢見リカ
梨花には夫に言えない秘密があった。それは、息子と男女の関係になってしまったということだった。許されないことだとわかっている。だが、年上の夫の精力がこのところ衰えてきており、梨花は満足する夜を迎えられていなかった。若い息子の硬くて太い肉棒に梨花はすっかり夢中になっていた。しかし、そんなあるとき…息子との情事が夫に見つかってしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 色気と気品さを兼ね揃えた素敵な女優さん
    情報解禁してから楽しみにしていた作品です。 逢見リカさんの人妻役は本当にハマり役だと思います。彼女は不思議と、色気はとてつもなく溢れ出ているのに、いやらしさというものは一切感じられないのです。気品ある女性だからだと思います。 玄関先で行う情事はとてもスリリングでハラハラします。秘密の情事がバレて咎められた後、我慢できずに何とか父を外に出そうと二人で画策する演出はリカさんも、息子役の男優さんも可愛いと思ってしまいました笑 後半の絡みもとても濃厚で素晴らしいです。 小声で囁くところや二人で手を握り合っているなど細かいですが、そんな些細な描写もとても印象的で良かったです。
  • 背面側位
    2回目のSEXの背面側位で逢見リカが「ここヤバい」と言ってから イクところが自分的な抜きどころだった。キスも多めで良かった。
  • 夫バレしたその後を描く異色作
    息子「あたる」(浅野あたる)の寝坊を叱って、口答えされる「逢見リカ」。夫「良」(栗原良)にとりなされる。 玄関のたたきで良を見送るや、あたると舌を絡める。ドアを閉めて「さっきはごめんね」と謝れば、「父さんがいたから」と尻や胸を揉まれる。エプロンをまくられてスラックスに手を挿れられる。エプロンを取られて胸をしだかれる。ノー・スリーヴのセーターをたくしあげられて胸を揉まれる。スラックスを膝下ろしにされて尻や股間をいじられる。ショーツの股布を絞り上げられる。ブラを外されて乳首を吸われる。乳頭をねぶって手コキ、即尺し、股間を舐められる。ショーツの股布をずらされてパイパンまんこを指マンされる。ショーツを下ろされてバックで貫かれる。 上がり框で後背位で突かれる。 セーターを脱がされて階段で後座位で突き上げられる。 上がり框でショーツとスラックスから右脚を抜いて、対面騎乗位、前座位、後側位、正常位で中出し、べろキス、お掃除フェラ。 良と買い物から帰って、ソファで休めば、あたるに寄り添われる。 良がシャワーを浴びにいけば、リカはあたると舌を絡めて手コキ、即尺。半袖セーターをたくしあげてブラを外し、陰茎に唾を垂らしてパイコキ。吸茎で喉射。 戻ってきた良が、あたるを張り倒す。あたるを庇ったリカは、こんなことは二度としないから許してと懇願。今度こんなことをしたら離婚だと言い捨てて、良が出ていく。あたるに手を取られるが、リカは首を横に振る。 キッチンで食器を拭いて、股間や胸をまさぐる。リヴィングでパソコンに向かう良の眼を盗み、ダイニングでスマホをいじるあたるを手招きして、「お母さん、もう我慢できない」と囁く。 会社の緊急呼び出しを受けた良が、妻子に釘を刺す。 だが、良が出ていくや、リカはあたるとべろキスして尻をしだかれる。 ベッドで舌を絡める。タイト・スカートをまくられて股間をいじられ、乳頭をねぶる。半袖シャツを脱がされて胸を揉まれる。ブラを外されて乳首を吸われ、即尺、顔騎。ショーツを脱がされて即舐め、指マン。タイト・スカートを脱がされて、正常位、杵担ぎ、後背位、背面騎乗位で腰を振る。69して、対面騎乗位、正常位、前座位、屈曲位、菊一文字、浮橋、対面騎乗位、正常位で膣内射精、べろキス。 「ねぇ、お父さんが帰ってくるまでに、もっといっぱい」と舐め浄めて蘇らせる。舌を絡めて、対面騎乗位で跨る。