FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 19歳超スレンダー美BODY新人AV女優と深夜のスタジオに潜入!朝までみっちり生セックスドキュメント! 葉風ゆりあ
新人女優「葉風ゆりあ」と撮影した危険映像がついに発売…!?夜の校舎に忍び込むようなスリルを味わいながらするセックスは格別に気持ちがよいはず!ということで深夜1時に全員集合!真っ暗なスタジオに忍び込んでAV撮影をこっそり強行!色んな場所で色んな体位で朝までたっぷり生セックス!声を押し殺しながらイキ震えまくる絶品クビレ巨乳ボディは息を呑む美しさ!オフショット満載でお送りするリアルセックスドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 美乳&くびれたウエスト
    19歳にしては,大人のおネエさん顔の葉風ゆりあ。 でも,可愛らしいアニメ声。 そして,脱げば,美乳&くびれたウエストで,スタイル抜群の絶品ボディー。 手も脚も長!! 深夜,ハウススタジオでの撮影のようだけど, 性欲旺盛でエロい男女には,時間も場所も関係ない。 まだ若いのに,フェラは上手いし,パイパン絡ますSEXもエロいです。 しかし,何といっても,正面から見るくびれたウエストの素晴らしさ!! ウエストフェチな私は,筋肉質の腹筋とか,くびれウエストの女は,めちゃ好き。 女の硬そうなウエスト,細いウエストを見ると,条件反射のようにチ○ポが勃つ。 今後も,この美ボディーを武器に,AVに出まくってください。
  • 女優の素質は認めているところ
    ドキュメント風なので画角や光量といった撮影スタイルに好みが分かれると思う。基本はハメ撮りで、ちょっと薄暗い。個人的には光を強めにして全身をもっとキレイに写しこむような形が好きなので星を一つ減らす。
  • AVに慣れてきて・・・・
    葉風ゆりあのドスケベは引きこもりから始まっていたのでしょうか? さて、深夜スタジオに潜入し、ドキュメント風にした本作品。 評価は微妙かも。
  • ちょっと暗いかなー
    個人的には葉風さんタイプでかなり好みなのですが、 ちょっと明るさが足りず バディを堪能しきれませんでした。