FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新就職活動女子大生生中出し面接 Vol.002
人気シリーズ第2弾!汗だくの慣れないリクルートスーツ姿で内定を得る為就活を頑張る大学生たち。加速する令和不況で内定率も過去最低!最後の手段はオマ●コを使った「膣活」にあった!汗ばむシャツ、匂い立つストッキング!自分のアピールポイントを使って面接官に自己PR!生中出しを懇願しながら内定を得る姿は必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 良い
    たくさんの女優さんが、出ているシリーズ物の第2弾。 その中で、山口さん(山口葉瑠)が好きなので購入。 他の女優さんも好きですが、ヤマグチハルにしか目がいかない為、作品の全体的なレビューはわかりません。 山口葉瑠さんのシーンは大好きです。ここだけでも自分の中では購入した価値は十分ありました。
  • いちかしか勝たん
    ロリ役が多い松本いちかが、スーツ姿で抱かれているところに非常に興奮しました。いちか好きには最高です。
  • せっかくの
    ストーリーモノなんだからもっと凝った設定無かったのかな? 台詞も棒読みだし。
  • 普通にいい感じかな?
    まだ第2弾なので微妙なところはあると思いますが、新就職活動する女子大生に扮する人気女優4名がなんとしても内定してもらいたいとその一心でなんでも応えるという姿勢を見せようとするが、面接官はコンプライアンス無視して卑猥な質問したりするのとピンクローターバイブでオナニー見せろと。そしたら内定してもらいたいがために、羞恥心を忘れて面接官に応えてオナニーする。そしてセックスさせるので内定してくださいと言う女子大生に激ピストンでパコパコしアヘイキしてしまう。 普通にいい感じの作品なので飽きることはないかもしれない。松本いちかと岬あずさがエロくて良かったかなと思いますね。
  • 普通でした
    このシリーズ大好きなんですが、今回のはもちろん良いんですが、いつもよりはって感じで自分はあまり好みではありませんでした。
  • 個人的には普通
    性癖にささるかどうかでかなり評価が分かれそう。 嫌そうな顔しながらセックスするのが好きな人はオススメな作品。