FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】飲み会で酔った後輩女子を家まで送ると「ベッドまで運んでください…」と甘えん坊に。ベッドに寝かせると甘えて僕の事を離さない… 冨安れおな
会社の飲み会で酔ってしまった後輩「れおな」を介抱していた僕。いつもはしっかり者なのだがその日は一人で歩けないほどに酔ってしまったようで「家まで送ってください」と甘えてくる。仕方なく家の前まで送ると今度は「ちゃんと歩けないですぅ…ベッドまで運んでくださいぃぃ」とさらに甘えてくる。放っておけないのでベッドまで送ると「先輩ぃぎゅーしてぇ?」と手を引かれる。彼女が居る僕…目の前ゼロ距離には●っ払い甘えてくる美人後輩…そんな状況に我慢なんか出来るわけがない。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 酔った富安ちゃん
    2コーナーあります。 1コーナー目は酔っ払った富安れおなを家まで送ってそのままベッドでだらしない格好で挑発。そのままエッチになだれ込む。最初カメラが上下ゆや前後に動いたりして個人的には苦手。自分の意志とは違う動きをされるこの手のカメラ移動は正直苦手なのだが、最初の方だけだったので安心した。キスし始めてエロモードに入ってからは固定になる。 とにかく酔っ払ってふにゃふにゃ喋りペタペタしてくれる富安ちゃんがカワイイ。 そこからフェラしたりしてセックス、腹出し2発。。 2コーナー目はその一時間後、酔いから醒めた富安れおが全裸で迫る。いちおう彼女持ちなのだが、パイズリしたりしてから様々な体位でセックスしまくりで中出し2発。 こっちは最初から画角は安定していて見やすい。 かわいく甘えてくる富安ちゃんがいっぱい見れます。
  • 顔が好き!
    冨安れおなさんのものすごく美人ってわけではないんだけど癒やされる顔立ちをしていてはまっています。なのでVRは待ってましたって感じです。 距離感も比較的近く可愛い笑顔でエロく迫ってきて待っててよかった! 第一作目がソープで髪型が今ひとつだったので自然なこっちの方がいいかな。メイクもこの子の場合は印象が変わるんで、こっちがいいように思う。 どこかふつうにいそうで脇が甘くてなんかのきっかけでやらしてくれそうな感じがいいんですよ。 とにかくエロいです。
  • 身体は最高、おっぱい最高
    愛嬌ある笑顔と声がいいんだよなぁ。 さすが元地方局スポーツキャスターVRも立て続けに出たが、一作目がソープでこちらはガチ恋後輩とのイチャイチャ系。いちおう彼女持ちのNTRっぽいけど、ずっとイチャイチャしています。 最初のキスはここのメーカーにしてはやや甘めでしたが、多分移動カメラを使っていたせいかな。後半はバッチリで唾垂らしもドンピシャ。さすがといったところ。 というか、ここのメーカーにしては珍しく女優名の明記があって検索できました。それだけ自信作ってことかな。いつも導入部が長すぎる気がしますが、今回は比較的早くエロに突入します。セックスはてんこ盛りなんで満足できると思います。
  • 評価が分かれてるみたいですが
    個人的にはこれからも応援していきたい女優さんです。演技も上手な方だと思います。後は好みの問題なのでは。作品としては、ボリュームもしっかりありつつ中身も濃いので満足度高いです。騎乗位がなかなか来ないですが最後にしっかりしたシーンがありますので焦らされた分、興奮しましたw今後とも色々な作品を期待してます。
  • 男ウケのかたまり 後輩
    パケ写で魅了され、開始早々ベッドでのスカートからはだける太もも、お腹チラ見せで堕ちかけて、クリっとした大きな瞳の垂れ目、柔和な表情でユルく甘えて来られて完堕ちでした。隙だらけの人懐っこいほろ酔いアプローチは絶品でした。 一線を越えた後、罪悪感で落ち込む先輩を優しく窘め、圧倒的な美ボディでモヤモヤを消し去り、再び先輩が心酔していく展開も良かったです。ちょいちょい彼女へのマウント発言、はじめてワードを使うあざとい感じもお見事でした。やっぱり凛々監督の後輩作品にはやられます。
  • あざとい後輩っているんだよなぁ(笑)
    まさにこのれおなちゃんタイプね。 乗っかる自分も何も言えないが… 酔っ払った後輩なんて既にマンコ丸出し状態だからね。 送ってくれてありがとうございます。 お茶くらい出しますよ! ええ、だって…そこにマンコがあったから。
  • エロかった。
    この女優さん、初めての購入でしたがとにかくエロい。ムチムチな身体と感じ方がとにかくハマる。
  • 男の願望ですね
    こんな風にエッチしたい??男の願望が詰まった作品です。れおなさんの癒し顔も堪りません?
  • ちょっと顔が
    サンプル画像ではとっても良さそうに感じましたが、 みてみると顔がちょっと言い方がわるいですがいじった感じがたっぷり出てしまっています。 スタイルもいいので、もったいないですがそこがきになり楽しめませんでした。
  • 女優が好きなら
    女優がかわいくてスタイルがいい、画質がきれいで密着感がある。女優が好みではなかった。