FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黄金の美脚を持つオンナ 北乃ゆな 26歳 AV DEBUT!!
黄金の美脚を持つオンナ―。元超人気レースクイーンの人妻『北乃ゆな』26歳、マドンナ専属決定AVデビュー!!友人の紹介で始めたレースクイーンの仕事がきっかけで、某人気バラエティー番組にイメージガールとして出演した経歴もある日本を代表する美脚の持ち主!!惚れ惚れする曲線美…見れば見るほど癖になるイイオンナのイイカラダ!!初脱ぎ初撮り初不倫ドキュメント3本番デビュー!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 応援して買った
    デビュー作からみって素晴らしい 水着以外の設定も期待してます
  • 気さくでやさしい、好感度高し!!
    もったいぶらない人だ。「脱いでください」に「ハイ」という具合にサクサクと応えてくれる。が、軽い女というのではない。笑顔がやわらかく率直な話しぶり。SでもMでもないニュートラル感。さすがRQというナイスな美ボディ。やわらかな美巨乳は乳輪がとてもキレイだ。ノーパンのRQコスはエロいなぁ。「楽しかったです。気持ち良かったです」に実感がこもっているのも good!!
  • RQものとしては抜けます
    とてもかわいいです!! セックスも良かったです!! RQの村上楓ちゃんでしょうか?
  • ういういしい。可愛い!ふさふさのまん毛も最高!高画質!
    画質は超綺麗。4K作品も出してるけど、全く遜色ありまへん。 デビュー作特有の初々しさ。恥ずかしげのあるセックスが堪能できます。 デビューしてくれてありがとう! 次はVRにも挑戦してね!絶対に買うから!
  • ワオ! 見たほーがいいと思うね!
    良フォルム好きなだんせーなら見たほーがいいと思うね! ひとこと! 個性的なかわいいお顔! お題が黄金の美脚なんですけれどごひとまずめんさない! 全体的に優しそうな雰囲気、純粋な雰囲気のひとみ、そしてねー、なんともかわいい上のうさぎ前歯! どこかの局でアナウンサーしてそーな雰囲気ただよいまくりー! OPの輪がきれいでとても大きい! でー、お題の黄金の美脚に戻りますー すんごい良フォルムですなー こんなにかわいいお顔で、もしかしてえっちするのー ヌードイメージな感じまでで終わってもいーかもー、と言う自分がいますー
  • 新人さん 気持ちよさそう
    顔はほどよくて、スタイル良い。おっぱいも見ごたえあり。気持ちよさそーにしてる。
  • レースクィーン?見たことあるかも?
    元レースクィーンで某テレビ番組にも出演したこともあるという北乃ゆなが遂にAVデビューしました。レースクィーン時代では多分見たことあるかも? レースクィーンは美脚が重要項目にも入りますからね。 元レースクィーンなのでどうしても、やっぱり高身長女優の部類となりますのでエロスの魅せ方に限界がありますので本人なりの努力であったりとかテクニックで魅せることは可能なので大丈夫です。 さぁ北乃ゆなのおっぱいを観てみるといい形ではないですがちょっと外に向いていて垂れ気味かなと思います。きっと騎乗位で揺らし過ぎて重力を支えるものが伸びているわけで垂れ乳になっちゃう。 イキっぷりや喘ぎ声がエロいんはもちろんですが、なんだかちょっと違う気もする。 高身長なので次作でどう出るかで観てみたいと思います!
  • 普通のデビュー作
    レースクィーン経験者ということで期待したが、過度な期待だったかな。ありきたりのデビュー作という感じです。個人的にはパイパンだったらよかった。
  • 癒し系の美貌と何とも言えない人妻の色香 
    元RQのゆなさん。優しげな垂れ目がちの大きな瞳が特徴で、どこかで見たことがあるような美貌…若い頃のあべ静江をチャーミングにした印象です。26才の人妻で、毎日こんな抱きしめたくなる笑顔が見れたら癒されるだろうなぁ…と旦那が羨ましくも妬ましいけど、AVに参戦してくれて嬉しい限り。TVにも出ていただけあってカメラ慣れしてて、脱衣を促すと「はい」と小気味よく脱いでくれます。眩い白肌でRQらしい美脚や天然の軟乳がお目見え。やや外向き尖がり気味の美乳です。最後の一枚も脱ぎ去ると白い下腹部には淡く生えそぼるうす恥毛。鼠径部から腰骨まで露わにするRQだっただけに剃りまんを懸念していたけど、手つかずで大感激。これだけのうす毛であれば処理なんか必要ないもんね。世の数多の毛深い女性が羨む天賦の資質です。尻肉を開いて魅せてくれるアナルも秘貝も吸い込まれそうです。RQを辞めて少しお肉がついたのか、RQに抱く超スレンダー美脚のイメージよりは肉づきがいいけど、逆に抱きごこちいいだろうなぁ…と、生唾を呑んで見惚れます。人妻フェラは、上目遣いの大きな瞳の輝きにメロメロになっちゃいそう。何とも言えない人妻の色香に猛り狂う肉茎を迎え挿れ、美乳が暴れるほど下腹が前後にスライドする騎乗位の媚態にもヤられました。Debut作だけにややおとなしめのセックスだったけど、ゆなさんの内に秘めたすけべさやポテンシャルはかなり高レベルとお見受けするので、次作以降の配信が愉しみでなりません。
  • もう少し絡みが?
    パケ写と、からだの感じが、少し違いました。確かに、レースクィーン風の衣装を着れば、その雰囲気はみえますが、体つきが、どうしも、納得できませんでした。